スポンサーサイト


フーっと♪

             またまた久しぶりの更新になりました
今日 娘は公立の試験に挑んで来ました結果発表は来週の金曜日
一応 今日で受験終了ですね今 娘は横で溜め込んでいたビデオを観てます

明日からは また光太&ライト&イチゴもマリちゃんに沢山遊んでもらえるぞ?

例えばフー攻撃?何故かイチゴ&ライトは息を吹きかけると顔をゴシゴシします
                こんな風に…↓
ライト編
「ライト?こっち向いて

             「ん?何?」
              
                  下から光太君が「フーッ」↑光太の鼻

                        「いや??????

イチゴ君編

「何?僕も?よーしっ かかって来い
          フーっ
        
                「うっやられた?
「チラっ

                        「参った?参りました?

                
                          「僕は大丈夫だよ?

病院で恐がるライトに よく獣医さんが「フーっ」攻撃で遊んでくれるのです
家に帰ってからやるとイチゴも↑この様に↑なります光太は何とも無いのですが










                      
光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
                      


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガクガク☆ルークままさんへ


ぬふふふ?
光太の鼻息は強力なんです
カイ君&ルーク君は嫌がりませんか

バーディままさんへ


本当に一安心です
いつも応援してくださってありがとうございました?
来週の結果を楽しみに待ちたいと思います
フー攻撃!!パールちゃんも苦手ですかコーギーは皆 大丈夫なのかと思っていました
バーディ君と光太は同じタイプなのですね?

かわいいー、フー!!

リアクション、かわゆすぎ。
かわいいですね。

小さいワンコちゃんがやると余計です。
光太兄ちゃんの鼻息、強力ですね

思わず、ぬっふふ?って笑っちゃいました

フー

まりちゃんの試験が終わって一応ホっとなさっているのでは?
大丈夫!!って思っていても、結果がドキドキですよね

フーってするとパールも攻撃にあったと思い反撃してきます!

バーディは「何するですか?」という感じで平気です、光ちゃんはこのタイプかな?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
