スポンサーサイト


デジタルカメラ

                         うっ 

     2年前の誕生日にパパに買ってもらったカメラを落として壊れてしまいました

                     ショック…

                 パパ?ごめんなさい…

          なので今日は画像がありません皆様もごめんなさい










光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョロキューままさんへ


ね?本当に反省…本当にショックでした
でも新しいデジカメを買ってもらいました
また沢山の写真を撮ってアップしますね?
↓マルチーズは必ず嫌がるのかと思っていました幼い頃からマルチーズばかり飼っていて その子達は皆↓の様に嫌がっていたからチョロちゃんもきっと嫌がるかも

バーディままさんへ


5年保障は入っていませんでした
携帯で撮れるよね
と思うでしょう?ところが携帯も5?6年使ってるのでカメラは壊れています
でも主人に新しいデジカメを買ってもらいました?
2度とこの様な事の無い様に気をつけます
また写真を沢山撮ってアップしま?す

ニナパニかあさんへ


そうです!!2年前のブログにアップしましたよね?使わない時は小さな袋に入れていたのですが今回たまたま そのままバックにしまっていてポロリンと落ちてしまったのです
また新しいデジカメを買ってもらいました
突然の事でしたので さすがにデジイチには手が届かなかった

あまちゃんさんへ


本当にショックでした?
バックの中に入れていてバックからポロリと落ちちゃって
でもパパに謝ったら新しいデジカメを買ってくれました?
今度は大切に大切にしたいと思います

あらら

まだ二年ですかぁ
ショックですねぇ
又、可愛い写真のアップを楽しみにしていますね

↓ライト君、可愛い?
チョロはどうなんだろう
今度やってみよう
キューは、風が大好きだから、かえって、大喜びかも

ショックだね

やっちゃいましたね
仕方ないよ?
よく使うものですし、いつかはみんなやると思います。

いま流行の5年保証とか付けてますか?保証中だといいね

デキカメの代用は携帯でできますよ
この頃の携帯のカメラはなかなかいいよ

Unknown

御無沙汰でした
まりちゃん、お疲れ様でした

そう、確かデジカメプレゼントの事、UPしてたよね。

仕方ない!
形あるもの壊れるの!

修理よりも新しいものを買う方がお得だったりするかもね。

Unknown

それはショックですね?
デジカメって、どんどん機能がよくなって、繊細になってますよね?
ちょこっとぶつけたりしただけでも、壊れちゃう時もありますよね。。。
早く直って、またみんなの笑顔を楽しみにしてます
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
