スポンサーサイト


新しいデジカメ

        先週 壊してしまったデジカメさん

主人に謝ったら その日にビッ○カメラに行って新しいデジカメを買ってくれました?

半分ずつ出し合ってデジイチとも思ったのですが…とっても手の届く様な金額ではなく

      今まで使っていたデジカメの新機種



あ?。新しい?デジカメさんの写真はありません
「携帯で撮ればいいのに?」と思うかもしれませんが…

携帯は5?6年使っていて とうとう写真が撮れなくなってしまいました


初シャッター
今日は良い天気でしたので押入れの掃除をしました

全部出して掃除機かけて拭いて綺麗にと思った瞬間ワンコが入って来ませんか?

  「光太?今 掃除したばかりなんですけど?

掃除が終わって光太を見ると…

   クッションを枕にして「ふて寝」していました











光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいさんへ


そうそう?
コギさんは枕が大好きですよね?枕を使って寝る姿を見るのが大好き?可愛い?ですよね?

これからも新しい?デジカメで沢山の写真を撮りま?す

れもんさんへ


そうなんですよ?
かなりショックでした
でもデジカメは仕事で毎日使うし当日買ってもらいました?本当に嬉しい?です
デジイチは高いですね?本体も高いけどレンズが高い
とても手が届きませんでした
でも最近のデジカメは機能が素晴らしい?ですよね?

雪兎さんへ


本当?最近のデジカメは優秀?ですよね?
だって今回のデジカメはジャンプしながら撮ってもぶれないんですよ?カメラ苦手な私には持って来いのカメラです
よ???し また明日から沢山撮るぞ?

taigaままさんへ


カメラの記事読んでくださっていたのですね?ありがとうございます
そうなんですよ?デジカメは必需品なんです?なので新しいデジカメを買ってもらえて本当に嬉しい?です
押入れの掃除は本当に気合入れないと中々出来ない場所ですよね?
光太は荷物を全部出した後と拭き掃除をした後 必ず入ってくるんです困ると言いつつ私もカメラを向けてるんですけどね

バーディままさんへ


そうです?あゆがCMしてるカメラです
ジャンプしながら撮ってもぶれないんですよ?
デジカメは必需品なので本当に嬉しい?です
大切に使います

Unknown

コーギーって枕とかクッションとか
顎乗せたり好きですよね?
リラックス顔の光太君とってもかわゆいですおしいれの掃除お疲れ様でした掃除した後ってなんであんなにすがすがしいんだろう?っていうくらいスッキリした気分になりますよね新しいデジカメで可愛い3匹のブログ楽しみにしていま?す

お久しぶりです

デジカメ壊れちゃったんですね。
パパさんも優しいですね。
新しいデジカメいいですね。
なんでデジイチってあんなに高いんでしょう。

普通の人には届かないですよね。

これからもブログ更新楽しみにしています。

Unknown

カメラ様が新しくなったんですねvv
最近のコンデジさんは、本当に優秀!
画素数もさることながら、その多機能ぶりにスゲーを連発してます。
これからその新しいカメラでばしばしステキな瞬間や素敵なお洋服を激写してくださいね!

こんにちは!

こんにちは!
お久しぶりです!

デジカメ壊れて、どうなったんかなぁ??なんて思ってました。
パパさん、優しい!
ママさんにとって、デジカメは必需品ですもんね♪♪
押し入れの掃除って、なかなか気合いが入らないと出来ませんf^_^;。
光太君がとった行動。
私的には、ナイス!!です(笑)。

良かったですね

コレ顔認識であゆがCMしているカメラですか?

わんこの顔も認識する???

パパさん、やさしいですね
ブログのUPの為にも、光太ままさんの場合は商品の撮影の為にもカメラは必需品ですからね、よかったですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
