スポンサーサイト


オモチャ

先週「ストーブ片付けちゃおうかな?」と思うほどポカポカ陽気が続いてましたが

今週は寒い寒い灯油買ってこよう?こんな寒い日は何して遊ぼうかな?

イチゴ編

    手元にあるオモチャをイチゴに渡すと…




              コロンと転がし…

           お手手で突っついてみたりして…

            お尻を上げてみたりして…

            もっと上げてみたりして…

         最後は床に落として恐い顔

あれ?手ぶれボタン押してないから ブレまくってますね?



光太は外で思いっきり走りましたがライトはゲージで寝てました










光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


お風邪大丈夫ですか??今年はインフルエンザが とても流行っている様ですしお大事になさって下さいね?
ワンコ達は本当に元気ですよね?

イチゴの遊び姿 面白いでしょう?

まいさんへ


わ?い天使だなんて?ありがとうございます
ライトも喜んでおります
あははは?確かに光太達も最初は小型君でしたよね

Unknown

仙台も暖かくなったなぁと思えばまた真冬な気温に逆戻りしたりで。
寒暖の差が激しくて参ってしまいます。
治った風邪がまたぶり返しそうですよ?(^▽^;)

でも。
そんなの関係ないのはわんズですよね(笑)
我が家のお姫も毎日元気に走り回ってます。
その元気をひとかけらでもいいから私に分けて欲しい・・・と毎度思う情けない飼い主であります?(T▽T)アハハ!

イチゴ君のお遊び姿。
ツボでしたvv

Unknown

わぁおっライト君の寝顔天使ちゃんみたい小型犬可愛いですね、コーギー飼う時も小型犬ってなってたのに..ハハッ

あまちゃんさんへ


本当に気温の差が毎日違いすぎですよね?

帆立ちゃんも寒がりさんなのですね?
我が家は3匹がストーブの前を陣取ってるので寒い寒い
お互いに風邪ひかないように気をつけましょうね?

Unknown

暖かくなったり寒くなったりで、日によってぜんぜん気温が違いますね?。
昨日は、しながら、足元で電気ストーブを点けてたら、帆立がず?っとそのまん前を陣取ってました
ファンヒーター点けても、正面陣取るし
甘栗も帆立も、寒がりなんです

一吾くん、みたいだね?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
