スポンサーサイト


公立

先週の金曜日 公立の合格発表でした?

無事に合格しました?皆様 応援して下さり本当にありがとうございました?

金曜日の夜は娘の食べたい物焼肉へ行きましたよ?

            美味しかった?

帰宅後は 光太君から合格の舞のプレゼントが待っていました
 あ?らよっと
 まりちゃん おめでとう?
 よいよい
 

皆様 ご心配頂き本当にありがとございました?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へんP?さんへ


ありがとうございます
これで一安心です
本人が1番大変だけど受験だけは変わってあげることが出来ないから これがまた辛かった…(変わってあげたらダメだったかも?)
今年は仕事に集中出来そうです
新宿行こうね?

モモゆずママさんへ


ありがとうございます
ママさんと初めてお会いした時は まだ中2だったのにね?もう高校生です
夏期講習も冬期講習も「大丈夫????」と心配していましたが最後の1週間の頑張りは凄かった
モモ姉ちゃんの学校は少し落ち着いてきましたか?
色々とあるよね?
また遊んで下さ?い 

taigaさんへ


ありがとうございます
最後の1週間は本当に頑張っていました
再来年は息子の受験がありますが今年は自分の時間を作ってお仕事に集中できそうです
光太も踊る踊る?

allure1220さんへ


ありがとうございます
これで一安心です

光太の舞は「なすがまま」です
Maro君のお食事の喜びの舞 見てみた?い
お雛様のお花も素敵ですね?感動しちゃいました?

Unknown

合格おめでとうございます!!
良かったねぇ?♪
お姉ちゃんもやっと緊張から解き放たれるね(^^)

楽しい高校生活が待ってるね!
高校生になってもがんばれ??(^^)/

おめでとうございます♪

まりちゃん、合格おめでとう♪
それはそれは焼肉の美味しさも極上でしたでしょう…

高校生活は、また夢と希望の第一歩の始まりですね。
まりちゃんが羽ばたけるよう、応援していますからね?♪

おめでとー!

きゃ?!!
合格おめでと?!
そろそろ発表やなぁ?って思ってました!
良かったね!
いっぱい頑張ったもんね♪♪
光太君も、踊りたくなるよね(笑)。

光太ままさんも、ひと安心ですね!
あ?、私も昔を思い出しましたo(^-^)o。

おめでとうございます♪

光太ちゃんの合格の舞…
なすがままですか(笑)
実際に見てみたいです^^。

うちは、おいしいものを食べたときに、嬉しの舞をしま?す。

こむぎ母さんへ


ありがとうございます
これで一安心です?
入学準備も楽しめそう?

光太の舞は連写で撮ってみました
面白いですよね

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
子供も大変だけど親も大変よ?と聞いておりましたが…それはそれは大変なのですね?
再来年は敬介の番だ受験を楽しめるように今から「日々の努力」を覚えさせよう?と思います
制服は中学と あまり変わらないですよ?

バーディままさんへ


ありがとうございます
これで一安心です
受験が終わって毎日遊んでいますよ?
家でもブログ始めたいと言ってパパに教わったり
新学期が始まるまでは大目に見ましょう?

さてさて どんな青春が待っているのでしょう?

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
ママさんに初めてお会いした時は娘も まだ中2だったのにね?
次はセナちゃんだ?セナちゃんの次は敬介
頑張って?セナちゃん

ん。んっ!近いうち是非遊んで下さ?い

chiseさんへ


ありがとうございます
中学生活も楽しいけど少し大人あつかいしてもらえる高校生楽しい?ですよね?
青春

さっちさんへ


ありがとうございます
受験が終わって毎日遊んでますよ?
4月までは大目に見ようかと思ってます

あまちゃんさんへ


ありがとうございます
これで一安心です

「うし」も美味しく頂きました?

おめでとーー!

合格、おめでとう!!
光太ままも一安心ですね

光太君の舞も中々堂に入ってるしぃ
こんな楽しい焼肉ならいいよね

Unknown

まりちゃん、おめでとうございます。

まりちゃん、光太家の皆さん、お疲れ様でした。

七輪の焼き肉屋さんなんですね。
煙だけでもおいしそう?

まりちゃん、新たな学生生活を楽しんで下さい。

おめでとう?♪

まりちゃん、合格おめでとう?

高校生活をエンジョイしてくださいね♪
制服はどんなのかな?
可愛いだろうな?

光太君のお祝いダンスも可愛いっ!

おめでとう

まりちゃん公立合格おめでとう
大丈夫だと思っていても結果が出るまでは心配ですよね?

これから新学期まで、思いっきり遊べますね

本当におめでとう
充実した高校生活を送ってね

まりちゃん、おめでとう!

まりちゃん、合格おめでとう!!
すごいですね?!

4月から高校生、いいなぁ☆
是非、セナに体験談してやってください。
ちょっと落ち着いてまたみんなで会えることを
楽しみにしています

おめでとうございます!!

まりちゃん、合格おめでとう!
これまでお勉強、お疲れ様でした?。
来月からは新生活スタートですね。
きっとキラキラと輝く楽しい青春が待ってますよ♪

Unknown

わぁ???
おめでとうございます。。
 
新生活、楽しみですね ^^
 
 

おめでとう♪

まりちゃん、合格おめでとう
お疲れさま?
焼き肉、格別だったでしょ?ね?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
