スポンサーサイト


ひな祭り

皆様 娘の受験合格で沢山の温かいお祝いのお言葉を頂き有り難う御座いました
娘も涙を浮かべて喜んでおりました本当にありがとうございました



今日はひな祭りですね?朝から「ちらし寿司」の仕込みで大忙しです

10時からライト&イチゴのトリミングぅ?の予約をしてるのにパソコンに向う私…

今日は いつもお世話になっているななちゃんママさんからご依頼頂いたお洋服をご紹介させて頂きま?す

 
      フリスビー大会用のユニフォームです

 
      フリスビー大会用のユニフォームです


    ななちゃんパパさんのご希望で…








 
         阪○タイ○ース風のユニフォーム

ストライプ生地は何処にでも売ってるのですが このピンストライプを探すのは
大変でした?こだわり??時間が出来たら光太達にも欲しいな?

  ななちゃんママさんパパさん いつもありがとうございます

ひな祭り用にとライトにも着物?を作りました?伸びる生地で
トリミング後に着させようと思っていますアップは また明日しま?す


         では行っていま?す










光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


フリスビー大会の時はスカートが邪魔になってしまうんですね?
我が子は男の子ばかりなのでお客様から色々なアイディアを頂き感謝感謝です

うふふっライトの着物姿中々GООDです

短いスカート

こんな形ならフリスビーの時に邪魔にならないで、おしゃれできるのねってふくみみちゃんのブログを見て思ってました。

今回も可愛いわ?

ライト君のお洋服も楽しみにしてます
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
