スポンサーサイト


着物

昨夜は神奈川県で初雪が降りました?朝 積もるかと心配してましたが

大丈夫地面が濡れてるだけでした

昨日はおひな祭りの写真をバシバシ撮って今日アップするはずだったのですが…

カメラにカードを入れ忘れていて今日 改めてライトの着物姿を撮りました
前のカメラなら「カードが入っていません」って出たのにな?人の「せい」にしては いけないいけない

 
トリミングに行って毛の量が減った為 少し大きく感じますね?
  
桜柄の着物イチゴとジャレ合っても良い様に帯は縫い付けました

        来年も着れる様に体重維持しないとね







光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


そうなの?
私の使ってるカメラだけかもしれないけど
お雛祭りのお食事とか色々撮ったのに残念

小型犬の首周りは細いですよ?
平均19センチ?23センチ位首周りのわりに お顔が大きいから着せ易い用に少し大きめに作るんです
ちょっと寒そうですよね

え!!

今の最新のカメラはカードが入ってません!って出ないの
どうしてかしら
うっかりものの私もいつもカメラに教えてもらっているのに

可愛いです♪
ライト君は白いからどんな色のお洋服でもよく似合うよね

コーギーを見慣れている私には、とっても首が細くて寒そうに見えます
小型犬ってこんなに首が細いのね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
