スポンサーサイト


誕生日

        私事ではありますが…今日は私の誕生日です
     

       朝 目覚めて朝ご飯の支度を済ませいざ海へ
光太と2人で行こうと家を出たのですが息子が後から追いかけて来て
一緒に行く事に今日は風が強いせいかサーファーのお兄様が多かった?
     
               光太 「いくぜよ?
     
             光太「波が僕を呼んでるぜ?
             光太波 苦手じゃなかったっけ?
     
                      走る
     
                      走る
      
                  ライトも走りたそうです    
     
                   ライトも走る
     
     公園だとサラダバー状態のライトが砂浜だと走るんだよね?
     
        敬介 「イチゴもママの所に行っておいで?
     
      お?さすが我が家のアスリート宙に浮いてるよ?
     
           波の方から呼ぶと立ち止まるイチゴ君
     
              イチゴ 「恐いでしゅ?
     
            あははは?敬介の方に逃げちゃった

  夕方もパパと3匹と一緒にお散歩して最高の誕生日になりました

     夜は外食を予定してくれているそうですワクワク








光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


ありがとうございます
光太と2人で行くのも楽しいけどライト&イチゴも一緒に連れて行きたかったから敬介が来てくれて本当に助かりました?
夜は またまた焼肉へ連れて行ってもらいましたよ?
本当に最高の春です

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
また1つ歳をとってしまいました?
我が家のサプライズ?????まりからのお手紙&詩かな?「私を産んでくれてありがとう?」と言う内容の詩これは涙が出ましたよ?
素敵な1年になると良いな?

allure1220さんへ


ありがとうございます
やっぱりmaroちゃんも海がお好きなのですね?
無邪気に遊ぶ姿を見てるだけで癒されますよね?

へんP?さんへ


ありがとうございます
光太と2人で行くのも良いけど やっぱりライト&イチゴも一緒に連れて行きたかったので敬介が追いかけて来てくれて本当に良かったです?
夜は…またまた焼肉に連れて行ってもらいましたよ?

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
私も海に行くと心が落ち着くのでワンコ達も同じなのでしょうね?
今年は最高の春になりました?

あまちゃんさんへ


ありがとうございます
甘栗君も帆立ちゃんも砂浜を激走しますか?気持ちが良いのでしょうね?
夜は…肉?でした?

おめでとう

2日遅れになってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます

いいですね、海に行くって言って後から敬ちゃんが追いかけてきてくれて、楽しいお散歩ですね


まりちゃんの合格もあり、今年のお誕生日はよいお誕生日ですね。

お祝いのお食事はおいしかったですか?

お誕生日おめでとうございます

光太ままさん
お誕生日おめでとうございます

光太ファミリーことだから外食のほかにも
ままさんを驚かす・・・そう、何かきっと
とってもステキな企画あったんじゃないですか?
報告楽しみにしております

改めまして
Happy Birthday to you

お誕生日おめでとうございます

光太ちゃんは湘南ボーイ?ですね。
歩いていける距離に海があっていいですね。
うちはどちらかというと山か川です。
たまに淡路島に行き、海岸沿いにmaroとお散歩をすると、狂ったようにホリホリをしたり、漂ってきたワカメに食いついたり…。
ハイテンション状態になります

Unknown

お誕生日おめでとうございます
お兄ちゃんが付いて来てくれて、いつもより楽しいお散歩になったね
優しいわ?お兄ちゃん
ウチは最近は付いて来ませんよ

外食、何を召し上がったのかしら

おめでとう

お誕生日おめでとうございます
湘南ボーイ、かっこいいですね
砂浜で走らせられるって羨ましい?。

嬉しい事ずくめの春になりましたね

おめでとうございます♪

光太ままさん、お誕生日おめでとうございます
砂浜って、わんこ喜びますよね?
甘栗&帆立も、砂浜へ行くと激走します
砂の感触が気持ち良いのかな?
今日は、どんな美味しいディナーだったのかな?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
