スポンサーサイト


誕生日パーティー

3月7日の夜は「お母さんの好きな物を選んで良いよ?
と言われベトナム料理 タイ料理 インド料理 と言うと子供の顔色が激変
まず家を出て お店まで歩く事に着いた所は…
         焼き肉屋さんまたかいな?

「乾杯」の後は とにかく食べる美味しかった?

帰り道の高台から見える夜景なんぞ撮ってみたりして

  あれ?あまり綺麗じゃない失礼しました

帰宅後は…
 
  膝の上を陣取るイチゴ君       横にペッタリくっついて座る光太君

2人が落ち着くまで待ってノソノソと寄ってくるライト君


ワンコ達が落ち着いてから我々の勝負が始まりましたよ?
          恒例のモノポリ

皆 真剣ですカメラを向けても気付きませ?ん

本日の優勝はまりでした
   とっても楽しく嬉しい?1日でした?









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taigaさんへ


ありがとうございます
わ?S君も7日なのですね?親近感 親近感
S君にとって素敵な1年になりますように
海は気持ちよかったです?

れもんさんへ


ありがとうございます
皆 元気ですよ?
れもんちゃん家もお風邪等ひかないように気をつけて下さいね?

chiseさんへ


ありがとうございます
光太達からのプレゼントは膝の上に乗って甘えてきてくれて事かな最高のプレゼントでした

chiseさんの昨年の お誕生日も焼肉でしたか?私の昨年の誕生日も焼肉でした

雪兎さんへ


ありがとうございます誕生日は幾つになっても嬉しいものですよね?(年とるのは嫌だけど
そうなんです
娘は無事に合格しました?
色々とご心配頂きありがとうございました
素敵な1年になると良いな?

ガウガウ☆ルークママさんへ


焼肉ですよね?
パパが奮発してくれました?
まりからの詩には涙涙?感動しちゃいましたよ?

モノポリはセナちゃんも喜んで遊べるオモチャだと思うから今度みんなでやりましょうね? 

おめでとうございます!

HAPPY BIRHDAY ままさん

きゃ?
ママさん、3月7日がお誕生日だったんですねぇ?。
実は、家のS君も同じ日なんですよぉ!
ビックリです!
で、親近感?♪♪

お誕生日に、ご家族揃ってお食事なんて素敵ですよねぇ?。
羨ましいわぁ?♪
とっても嬉しいお誕生日になりましたね!

海へのお散歩風景も、癒されましたぁ?。

この一年、光太ままさんにとって、とってもステキな一年になりますように

久しぶり?

ご無沙汰してました。
みんな元気で安心しました。

Unknown

光太ままさん、お誕生日おめでとうございます
美味しい焼肉を食べて、ご家族と楽しいひと時を過ごされ幸せな一日でしたね。
今年もワンちゃん達に囲まれ、ステキな1年でありますように

そう言えば・・・私の昨年の誕生日も焼肉でした。
食べ放題のお店だったので、旦那が張り切って食べていたのを思い出しました。

Unknown

光太ママさんお誕生日おめでとうございます!
お祝いちょっと遅くなってしまいましたが、これからの1年がまたハッピーな一年になるといいですねvv
それから。
娘さん、合格したんですね♪
めでたいことが続いて、光太ままさんのお家は春爛漫ですねvv

おいしかった???

焼肉ですかー?
やっぱり誕生日は焼肉よ?
私も思います。いいないいな

サプライズあったんですねー!
まりちゃんからステキな言葉もらえて
光太ままさん、うらやましーです。
いいな、いいな
幸せいっぱいのBirthdayでしたね
まりちゃん、モノポリー優勝オメデトウ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
