スポンサーサイト


卒業式

   3月10日に娘が無事に中学校を卒業しました?
 
前夜に降っていた雨も止み「お天とさま」もお祝いしてくれたのかな?
   
娘達が過ごした中学校は建て直し綺麗な体育館での卒業式
小学校入学の時から見てきた子供達の成長を見て式前から涙の私でした
帰宅後娘はお別れ会に出掛け私達夫婦は家で思い出に浸っていました
 
                      まりちゃん 卒業おめでとう?








光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致しま?す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
受験って変わってあげられないじゃないですか?この気持ちは辛い!!
「頑張って?」「勉強しなさい」「テレビ見すぎじゃない?」と親は口ばかり出てしまって 喧嘩が絶えませんでした
特にマリとは喧嘩した事が殆どなかったので この1年は色々と勉強になりました?
セナちゃんの様に自ら机に向かってくれると助かるよね?

まりちゃん、おめでとう!

遅くなりましてごめんなさい。
まりちゃん、卒業おめでとう!!

いよいよ高校生ですねー。
きれいなお姉さんになってください。
・・・もう充分きれいですが、
さらに美しく成長してくださいね。

本当におめでとう。
高校生楽しんでください☆

バーディままさんへ


ありがとうございます
まりは高校生になっても演劇部に入りたいと言っていますもう1つは軽音部だそうです沢山の夢があるようで高校生活を楽しんでもらいたいな?

こむぎ母さんへ


ありがとうございます
私は自分の卒業式でも いつも号泣…今回の娘の卒業式でも始まる前から泣いていました中学生は反抗期や受験や親が変わってあげたくてもあげられない事が多すぎてお互いムシャクシャしたりと…そんな事を思い出し涙涙でした

今年は楽しむぞ?

ルパンさんへ


ありがとうございます
姫様はスクスクと大きく成長されてママさんも毎日が楽しいでしょうね?
ルパン君のお兄さんぶりを拝見しながら癒されていますよ?

私もパパと思い出に浸りながら酔い潰れました

コナンままさんへ


ありがとうございます

コナンママさんは毎日お忙しそうですがお体 大丈夫ですか
ご無理なさらないでくださいね?
コナン君はお元気ですか
お忙しい中 いつもお客様をご紹介頂き本当に感謝しておりますありがとうございます

へんP?さんへ


ありがとうございます
ピカピカの1年生少しだけ大人の仲間入りの1年生ですね?大きな夢に向って頑張って欲しいです
3月10日が卒業式って早いようですね?
本人も もう少し中学生を楽しみたかったと言ってます
息子ちゃんは24日ですか?バスタオルとバケツを持参しないとね

おめでとう

まりちゃん中学校卒業おめでとう

演劇などでも活躍をしていたまりちゃん。
きっと沢山の思い出があるでしょうね

4月からまた新たなスタートですね。

中学校生活に負けないくらい楽しい思い出がいっぱい出来るといいですね

Unknown

卒業、おめでとうございます
やはり、卒業式は感慨深いですよね
色々な事、思い出されてきますよね。
これからも、たくさん素敵な経験をされて
いくといいですね。
それと、すごく遅くなりましたが
ママさん、誕生日おめでとう
すみません・・遅くなりまして・・
私と1日違いなんですね
来年も、素敵な誕生日を迎えられるよう
がんばりましょうね

おめでとうございます!

コメご無沙汰です?。

光太ままさん。お誕生日おめでとうございます!
そして娘さん。受験合格&ご卒業おめでとうございます?♪

いつも仲良くステキなご家族だな?と羨ましく思いながら読み逃げしてました?(笑)
どうやったらそんな家族ができるんですかぁ?
うちもぜひ見習いたいです!
夫婦で思い出に浸るなんてステキです?♪
多分うちは飲み潰れておわりそうです・・・。

ハッピーご家族

まずはとっても遅くなりましが
光太ままさん お誕生日おめでとうございます

そしてまりちゃん ご卒業おめでとうございます

なんだかハッピー続きの光太ままさんご一家でうね
コナン家はなんだかゴタゴタ続きで凹み気味ですが
光太ままさん家を見習って明るく行かなくちゃ

今度は入学式、ご両親には嬉しい行事でしょうね

おめでとう!!

まりちゃん、ご卒業おめでとうございます!!
4月からはピッカピカの1年生ですね!
高校では中学とは違う楽しい事がたくさん待ってると思います。
楽しい高校生活を送ってくださいね!!
益々頑張ってください

3月10日が卒業なのね。
こちらの中学は19日です
ちなみに息子は24が小学校の卒業式です
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
