スポンサーサイト


休日

皆様 温かいお祝いコメントをありがとうございました
      娘も とっても喜んでおります

先週の週末はポカポカと暖かく公園で思いっきり走りました?

           えっ走ってない                    あれまだ走ってない

        
                 来人も立ち止まってるし…

                        イチゴは何処まで行くの?

夜は友達のご両親がご自宅を建て替え お店を始められたので行ってきました?

                         白モツ鍋美味しかった?







光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまちゃんさんへ


ありがとうございます
「花の高校生」今でも言いますよ?「花金」とか…花金は私だけ
モツ鍋美味しかった?
いつも全体の写真を撮るのですが今回は あまちゃん家の写し方を真似て食事アップにしてみました

Unknown

遅れちゃいましたが・・・
まりちゃん、卒業おめでと?
もうすぐ花の高校生(言い方が古い?)ですね
楽しみですね???

白モツ鍋ですか…美味しそ…
そう言えば、ウチ、最近鍋してないなぁ

雪兎さんへ


そのようですね?
ニュースで見ましたが まだまだ そちらは寒そう?
でも桜が開花したニュースも見ましたよん春は目の前まで来てますね
リヒトちゃんも雪兎さんも風邪ひかないようにお気をつけ下さいませ?パピーちゃん楽しみですね

Unknown

暖かい陽気のなかのお散歩。
とても羨ましいです。
こちらはまだ風が冷たく、厚手のコートが手放せないですよ><

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
