スポンサーサイト


ヨガ

               この日を待っていました?
               自分の時間…ヨガ復帰
別に いつでも行って良かったのですが受験が終るまで何か申し訳ないと言うか…気分が乗らないと言うか…

              今日は お天気も良く朝から気分は最高?
          
                向う途中で撮った菜の花ちゃん
   1時間ちょいのレッスンで体が楽になりました別人の様です

            光太君…夕飯で…
         
光太「あれ?椅子に乗ったら怒られるのに」  「良い子にしてれば何かくれるかな??」

              このまま10分が経過




                 
                     「何もないし?

1年前迄は この椅子に乗るとテーブルに乗ってしまうので禁止していました
少しは大人になったのかな?でも…伏せながらも食事から目を放しませんでした









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
春物アップしました?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモゆずママさんへ


ヨガ!!やっと行けました?
1日で変化が分かるんです
骨盤が歪みきってたみたいです

菜の花には感動しました光太達と一緒に撮りたかった?

光太君は4歳になって少し大人になったみたいです

Unknown

やっと落ち着いて、ヨガの復帰ですね?
1時間ぐらいで、そんなに体が楽になるのですか?
何かやってみたい気はするんですが?、何がいいのかサッパリわからず…
ヨガは、光太ままさんにピッタリなのでしょうね♪
菜の花も沢山♪ もうそんなに咲いてます?
早くに私も春を探しに行かなくちゃ…

光太くんも大人になったんだよね♪
ちゃんとお利口さんにしてられるのね♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
