スポンサーサイト


予防接種

先週 動物病院から2月20日 予防接種予定日のハガキが届きました

朝は大雨だったので土曜日に行こうと思っていたのですが夕方晴れたので
パパに付き合ってもらい行って来ましたよ?
             
         病院の外で順番を待つ光太君&パパちゃん

    先生「○○ 光太君?」            私「は?い

      
        お熱を計るのを嫌がる光太君に先生もお手上げ
      
カメラを持ちながら「いい子ね?痛くないよ?」と声をかける私

お熱は無事に計れました39.6度
その後 爪を切ってもらい耳の検査もして頂きました

        帰宅後は
       
                   「ちかれた?


去年の体重は10キロ今回の体重は11.06キロでした
先生にも「くびれが…ね?…」と言われてしまい…明日から また走るぞ?









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
春物アップしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


我が家も本日 狂犬病のハガキが届きました
光太は予防接種?2週間空けて受けられるので来月3匹揃って行ってきます
ダイエットね?
散歩の時間を増やしても中々減らないって事は…燃焼が悪いのかもしれませんね?

我が家も

うちもバーディとパールに狂犬病の予防のはがきが届きました。

そしてダイエット・・・バーディさんはぜんぜん痩せません
人間もそうですが、一定の年齢を過ぎると燃焼がわるくなるのでしょうかね

モモゆずママさんへ

モモちゃん&ゆずちゃんも お熱計るの嫌いですか?
病院には2人一緒に連れて行くんですか?
この季節 予防接種三昧ですよね
私も誰が何を受けて次は何で!!と覚えられなくて
フィラリアが終れば しばらく楽なんですけどね?

ヨガは本当に良いです
特に私が通ってるヨガはペアーを組んでマッサージしたりヨガ以外の事も教えて下さるので本当に助かっています
身体の固さは問題ないと思いますよ?。
骨盤の歪みが直ると形を作るのにも楽になりますし?公民館等で聞いてみると良いかもですね

まいさんへ


ワンコの平熱は高くて驚きますよね?
寒い日は3匹に囲まれてポカポカしています
フィラリアも そろそろですね?あと狂犬病か?
辰っくんも まいさんも頑張って?

ガウガウ☆ルークママさんへ


カイ君&ルーク君は病院は好きですか?
光太は本当に苦手で…
そ?!!最初の写真は注射前です
3枚目の写真は顔が恐いでしょう?
帰宅後はグッタリしてました

雪兎さんへ


冬は身体を守る為肥えますよね私も肥えましたもの?
これからの散歩するのが気持ちよい季節になるので時間を増やしながらダイエットをしたいと思いま?す

Unknown

光太くん、ご苦労さま♪
モモゆずもね、熱を計るのは大嫌いなんですよ?。
我が家も色んなはがきが来ててんてこ舞いです。
8種混合ワクチンと狂犬病…
なんとかしなくちゃ…

↓ヨガって本当にすごいのね?
 本気でちょっと考えてみようかしら?
 体が固いと無理ですか?

Unknown

犬の平熱って高いとは聞いて知っていましたが
人間の赤ちゃんや動物はあったかいんですね
うちのも、週末散歩がてら1か月分のフィラリアの薬をもらいに動物病院に連れて行きました光太くんは、おとなしく抱っこされてて、ぜんぜんうらやましいですよぉ?

おつかれさまー

光太くん、おつかれさま?。

疲れた様子がよく出てます
頑張った!頑張った!!

病院の先生と写っている一枚目の写真は、
笑顔だからお注射する前かしら?

おつかれさま

Unknown

光太君。
ちっくんお疲れ様でした。

そしてコナンままさんと同じく、我が家のリヒトにも耳に痛いダイエットのお話・・・
リヒトさん。
昨日体重を測ったらなんと14キロ( ̄□||||!!
冬の間に肥えてしまったようでして。
ダイエット決行ですよ(w_?; ウゥ・・

コナンままさんへ


診察の時はお医者様3人がかりで光太を抑えないと今までは無理だったのですが今回は大人しく?してくれました
何か最近 散歩の時も疲れ易く…歳なのかな?と心配になるんです

11.06?!!
コナン君の身長と光太の身長は10センチ近く違うので見た目的にはコナン君と光太は同じかも

お利口でした

光太君お利口に予防接種できたんですね
11.06kgでダイエット
コナンには耳の痛い話題です
だって未だ15kg前後をさまよっておりますので
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
