スポンサーサイト


袖なしエプロン

袖なし
今日は昨日に続き袖なしエプロンを作ってみました
モデルは何度起こしてもベットの下でグッスリ
の為 こんな感じでごめんなさい
 
実は袖を通さないタイプのエプロンを作りたかったのですが
つい いつもの癖で袖なしと言うよりは
ランニング型と言った方が相応しいのかな
でも この方が少しは楽になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

purukoさん

そうですね?
寝顔も可愛くて起こせません
ミシン中は 少し寝ていてくれても良いのですが

おお??袖なし!!

何だか今日から、絵文字が使えなくなりました…
サイトが違うからかなぁ??
かわいい絵文字で入れたかったのに(≧m≦)Pu!
ワンチャンは思うまま中々動かないのも魅力のうちですよね(*⌒ヮ⌒*)ゞ
コウタ君おねむでしたか!残念!

まいさん

ごめんなさ?い

明日にでも完成すると思うので
しばしお待ち下さいませ
こんな私です
資格なんぞございません
独身時代に飼っていたワンコにも洋服は作っていました
たっ君もごめんね?
またご連絡しますね

バデーィままさん

汚れ防止には最適ですよね
このエプロンはドックラン等で良いかも
今回のバデーィちゃんのお洋服は
私好みに仕上げてしまいましたので
個性が溢れ出てるかも
気に入って下さると良いのですが

カワイイ♪

光太ママさんって、光太君を飼い始めてから服作り始められたんですか?なにか、服飾の資格もたれてるとか?      ほんと☆上手ですものね?、ネット販売などしたら注文が殺到しそうだわ(>_

アイデア

光太ママさん色々なアイデアが浮かぶのですね!
昨日のもそうですが、あれだけ着せれば汚れは全然違いますよね

服ありがとう、楽しみです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
