スポンサーサイト


きつねちゃん&たぬきちゃん宅にて

今日はブログのお友達けいやんさん宅にお招き頂きました?
 
          向う途中で撮ったお花

   
         けいやんさん宅のお花ちゃん
       大人しく美人ちゃんで娘も私もメロメロ?でした

タヌキちゃんは?
    
     「あら?光太ままさん いらっしゃ?い
    
         「さ?こちらへいらして?
           
           「私の もう一人の妹よ?

       とっても優しい?優しい?お姉ちゃまぶりにビックリ

        とっても癒された1日でした?








光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンさんへ


姫様も大きくなられましたよね?
お顔も拝見するたびシッカリしてきていつも癒されています
ルパン家のお話しは けいやんさんとも よくするんですよ?
色々とお話しが合うと思います
一緒に遊べる日が待ち遠しいですね?

バーディままさんへ


久しぶりに赤ちゃんに触れて癒されました?
けいやんさんもお元気になられて良かったです
お近くなら ご一緒に行けるのにね?

ママさんの体調はいかがですか?
無理なさらないで下さいね? 

ニナパニかあさんへ


ニナパニかあさんもブログのお友達が沢山近くにいらっしゃって いつも羨ましく思っています
久しぶりに赤ちゃんに触れて心が癒されました?
大きくなると「片付けて?」とか「勉強して?」とか口煩くなるけど娘や息子を育ていた頃を思い出しました?
↓本当?増えるのはアッと言う間なのに減るのは時間がかかりますね?頑張るぞ?

Unknown

しっかりお姉さんしてるんですね?。
うらやましぃぃぃぃ。
けいやんさん宅も家と同じ環境なのですね!
仲間がいて嬉しくなってしまいました?♪
ルパンはまだまだ自己中ですけど、早く一緒に遊んで欲しいです?。

キャー!!

ひまわりちゃんを見に行ってるし?
うらやましい
私も見たいよ?抱っこしたい

この前からPCが壊れていたのでけいやんさんのブログは自宅のPCのお気に入りに入っているのでずっとみられなかったの。
ここで見られてラッキー

Unknown

近くにブログ友達・・いいですね
お花ちゃんとコギちゃん2匹さんも良い関係を築いておられていいですね?

↓光太君、太っちゃったのね。
増えるのはすぐなのに減るのは中々ですもんね。
私も辛いわ?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
