スポンサーサイト


撮らせて?

            本日は3月3日の出来事をアップしま?す
     トリミングの予約をしてたのでカット前の写真を撮ろうとイチゴを呼んだら…
    今までイチゴが座っていたマットの上を陣取る光太君…しかも寝てるし
 
 
                                           「あ?僕じゃないの
       
          「光太君の写真は撮れたから次はイチゴ君に交替ね?

 
               ぎゃは?…お兄ちゃんの真似ですか?
                
               「モサモサの顔は撮らなくて良いでしゅよ?

                
                      「私は構わなくてよ?
                        来人の後ろにイチゴの姿がチラリ
     

     さてさて帰宅後はちゃんと撮らせてくれるでしょうか
     
                   お雛祭りでしたので来人は桜の着物でパチリ

               
                「イチゴ?もう少し背筋伸ばして?
               
                  「やりすぎ?もうちょい下?
               
                     「カット?OKで?す

              この日トリミングの先生からお洋服をご依頼頂きました
          スカート程では無く裾にフリルをピンクやストライプ等のご希望です

        お迎えまでに完成させたく頑張りました?手抜きはしてませんよ?
          

 
                   先生からお写真が届きました先生の愛娘ちゃん
    市販だとお腹の丈が短いので助かりますと仰って頂けました?とっても嬉しかったです
               (お腹丈の案はニナパニかあさんがアイディアを下さいました
                 女の子らしく可愛く仕上がったと思います
                               自画自賛
           先生ご依頼頂き誠にありがとうございました





さてさて明日ちょいと旅行へ行って来ま?す









光太ままさんの洋服屋さんよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taigaさんへ


モサモサからスッキリに大変身ですよね見てるコッチもスッキリ気分になるんです
ライトは女装ばかりしています
考えてみたら男の子用のお洋服は持ってないや?

先生のワンちゃんお似合いですよね?

チョロキューままさんへ


キューちゃんの寝顔には負けますよ?
豪快に寝てる時のワンコの寝顔は最高ですよね
モサモサのマルちゃん!私も大好きなんですが洋服着ると毛が絡まりますよね?
我が子は冬でもサマーカットです
旅行!!楽しんできました?

雪兎さんへ


そ?シンクロです?
たまに隣りに並んで踊っている時があるんです似るのでしょうね?
旅行では ゆ????っくり出来ました?

こんばんわ。

わぁ!
トリミングすると、こんなにスッキリするんですねぇ!
ビックリしちゃった!
スッキリして、より可愛いくなったねぇ♪

先生の愛娘ちゃんに作られたお洋服。
めっちゃ可愛い!
しかも、似合ってるぅ♪

旅行は、どちらまで?
楽しんで来てくださいねぇ?♪

もうお出かけですね

光太君とイチゴ君の可愛い寝姿・・ハハハ
こんな姿で寝ていられたら、たまらないですね
モッサモサのライト君?も可愛い?
着物を着ると女の子のようですね

お気をつけて楽しんできてください♪

Unknown

光太君とイチゴ君のシンクロナイズドスイミングですね(笑)
一緒に暮らしていると、やっぱり似てくるものなのかも・・・ですねvv

明日からのご旅行。
楽しまれてきてくださいね?♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
