スポンサーサイト


旅行

    1泊旅行から帰宅致しました?今回は夫婦水入らずの旅行です
昨年 主人の会社のクリスマスパーティー景品で当たった宿泊券がありまして
ワンコホテルを利用した事の無い我が家子供達がワン子達と留守番をしてくれると言ってくれたので
お言葉に甘えて行ってきました?ホテルはディズニーランドの前のシェ○トンです
チェックイン待ちの時に現れたペントン君
いよいよチェックイン?
 
この枕がフカフカで気持ちが良かった?


少し休んで大浴場へマッサージもしゃちゃった?

ポカポカしたところで主人にホテルの中を案内してもらいました↓教会です
  
        ↓子供の遊び場です↓  
子供部屋をイメージしてます
椅子もテーブルも低くなってます


待ってました?ディナー
 
                 鉄板レストランです

               前菜                            ムツと野菜のホワイトスープ
              
                オニオンフライを乗せたサラダも?最高でした

              私のメイン                      主人のメイン(アワビ)
             
                     何て贅沢な頂き方かしら?
             
            最後はデザートイチゴのシャーベットも?も?最高でした

                 美味しい?ディナーの後は…バーで乾杯
カクテルの後はバーボンロックにチェンジ

           翌朝はバイキングの朝食
             
           好きな物をチョイスしていたら…こんなに盛ってしまいました

ディズニーランドには行かなかったのでホテルでお土産購入

                       帰宅後は大喜びのワンコ達
               

初めての お留守番でしたが子供達は楽しんでくれたようです
敬介 「年に1回行けば良いのに?」ですって?

長アップでしたが最後まで お付き合い頂きありがとうございま?す









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニナパニかあさんへ


こちらこそ長長アップを最後まで見てくださってありがとうございます
とっても寂しがり屋さんの敬介なのにね?とても甘えん坊の敬介なのに…って私が思ってるだけで知らない間に成長してるんですね?
敬介が高校生になったら光太達と一緒に関西方面に遊びに行きますね?(癖になりそう?

ルパンままさんへ


たまには良いですよね?家族旅行は もちろん楽しい?けど大人2人だと横になりたい時に休んでお風呂に入りたい時に入って時間を気にせず飲んじゃったりして
も?最高でした
次に行けるのは何年後だろう?

バーディままさんへ


私は行く直前までドキドキで心配ばかりしていたけど子供達は喜んでいました
毎日ずっと一緒だから たまに家を空けると嬉しいのかな?
もう少し大きくなったら夫婦&ワンコと一緒に関西方面にも行きたいな?

コナンママさんへ


早く大きくならないかな?と思っていたけど成長したらしたで寂しいものなのでしょうね?
九州?
そうですね?敬介が高校生になったら行けるかも??????
その時は遊んでくださいね?ワクワクしてきた

Unknown

素敵ですね?♪
夫婦で旅行ももちろんのことですが、
「年に1回行けばよいのに?」と言ってくれる敬介君の言葉にじーんと来ました。

お写真で、自分も行ったかのように&食べたかの様に楽しみました、ありがとう

(〃 ̄∇ ̄ポ)

いいですね?、二人でのんびり
たまの贅沢は必要ですよね
うちも娘が成長して一段落したら贅沢日作りたいです?

ステキ?

しっかりお留守番ができてまりちゃんも敬ちゃんも偉いです

ママさんは二度目のハネムーン
家族みんなでが楽しいですが、時々こんな旅行もステキですね。

素敵♪

お子様にワン子がいると、ご夫婦だけでのお出かけって
難しいですよね。でももうお子様もしっかり
お留守番して下さるくらいに成長させて
これからはご夫婦だけのお出かけもできるようになったんですよね
子育てご苦労様でしたって感じのご旅行でしたね
今度はぜひ九州にも遊びに来て下さいね(^0^)/
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
