スポンサーサイト


ワンコのお洋服&人間のお洋服

先日 ご新規の御客様より「まだまだ寒い北海道で着る暖かい洋服をお願いします
と言うご依頼を頂きました?
                マロン君ありがとう?
 
暖かくシンプルで散歩の時「可愛い?」と言ってもらえる様な洋服を…
左はトレーナ生地でトレーナー風に右はニット生地で栗のアップリケを沢山付けてみました

      栗…マロン?調子に乗ってどんぐりまで…
お孫さんが命名されたそうなのですが実は栗をイメージした訳ではないそうです
     でも とっても喜んで頂けました?良かった?

それと もう1つ小学校からの友達から ご依頼頂きました
「娘のスカートを作って欲しいんだけど?卒業式で着るんだ?
私は即答で「無理ご依頼頂いた方は分かると思いますが未だかつて断った事の無い私…

プリーツスカートなんて作った事ないし しかも卒業式で着るだなんて
と言いつつ…2度目のお願いをされ…
   お揃いのリボンとバーバリー風のスカート

とっても喜んでもらえました?良かった?良かった?
卒業式に「お友達の手作りなの?」とママ友達に宣伝してくれて
ワンちゃんの洋服のお仕事も頂いちゃいました
         「○ーちゃん ありがとうね?
いつでも初体験作品は緊張しますでも無事に完成して本当に良かったです

これからも色々な作品に挑戦していこうと思います





光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンままさんへ


作ってしまいました?
娘に何度もモデルになってもらい

ルパン君
いつもロンパース着てくれてありがとう?

こちらこそ宜しくお願いしま?す

バーディままさんへ


そうなんです
母は人間の洋服担当です
私のウェディングドレスも母の手作りでした
ちょっと母の元で修行しないと
ニットの洋服は伸びも良くてワンコには良い様です
季節的に も?遅いけどね

Unknown

光太ままさん、ほんとになんでも作っちゃいますね?
ステキ?
そのうちルパンのロンパースもお願いしますね

人間用も

そう言えば、光太ままさんのままさんもお裁縫が上手でまりちゃんの発表会とかはお母様の手作りでしたよね?
人間服はお母様が今までは担当ですか?

バーバリー風のスカートカワイイです

マロンちゃんのお洋服も可愛くてとても着心地が良さそうですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
