スポンサーサイト


疲れやすい…

最近 雨の日以外は光太とボールキャッチ遊びをしているのですがダイエットの為に

以前より疲れやすくなった光太君…

光太の方から「も?休憩?」と言うまで遊ぶ事に

以前は「まだ続けるの??も?休憩しよう??」と言っても休まなかった光太君ですが…

最近は30分?40分過ぎるとボールをお腹の下に隠して伏せてしまいます

水を飲み何分かすると起き上がり2?3歩 歩き伏せての繰り返しです

    4歳の男の子普通ですか?太っったから?

      公園に着いた時は元気いっぱい                   40分後は疲れ顔?

身体に負担の無い程度に ゆっくり遊びたいと思います


             
                    「ふぁ?春は眠いのでしゅ














光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンさんへ


大分 痩せてきたかな?
ルパン君も疲れやすくなりましたか?
疲れ知らずの光太でしたので心配しましたが特に体調が悪い訳でもないので(むしろ健康優良児)ゆっくり のんびりとダイエットに励みたいと思います
一緒に頑張りましょうね?

太ってませんよぉ

光太くん大丈夫ですよ?。
ウエストあるし
ルパンも疲れやすくなりました?。
去年、散歩をさぼったせいで一気に・・・。
今は歩く&走るで体重管理頑張ってます!
一緒に頑張りましょ?

バーディままさんへ

 
30分は長いのか?

さすがバーディままさん
少し痩せましたよねお腹の辺りが少し細くなったような
狂犬病接種の時に また体重を計るので楽しみです
今朝の散歩から歩き&ボール&歩きにメニューを変えてみました

わかりません

すごいですね・・・30分もボールのもってこいをするのですね

バーディは1歳の元気盛りでも3回が限界でした

これだけ運動しても痩せませんか?
お写真を拝見すると、太っているようにはみえませんが・・・?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
