スポンサーサイト


お風呂

今日は朝から良い天気?いつもの様にイチゴに起こされまずは光太のお散歩?

ボール遊びをして歩いて遊んでの繰り返しをし1時間弱

帰宅後は来人&イチゴと公園で遊びました?

朝は公園の芝が湿っているので光太のお腹が真っ黒になります

良いお天気なのでお風呂に入れました?



         綺麗さっぱり?明日はチビッ子達を入れようかな?








光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


抜け毛凄いです
梳いても梳いても お尻の毛から抜けてきます
小さなクッションが出来そうですよ?

れもんさんへ


家でお風呂結構 楽ですよ?ちなみにトリミングに出す方が(トリマーさんが)大変なので
綺麗さっぱりになりました?

allure1220さんへ


バスローブです
アントニオ猪木みたいと よく言われます
これがあると楽チンです
光太も夏場はドライヤーを嫌がりますよ?

うちも

うちも2匹を昨日シャンプーしました。
光ちゃんは抜け毛はどうですか?

うちは2匹ともすごく抜けてます

綺麗になったね


綺麗になって良かったね。
自宅でお風呂なんて大変じゃないですか?

バスローブ?

こっこれはコーギー用バスローブですか?
うちのわんこはお風呂嫌い、正確にいえばお風呂に入ったあとの、拭き拭きが嫌いなんです。
いつも、大暴れ(涙)
光太くんはおとなしそうですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
