スポンサーサイト


狂犬病予防接種

今日は狂犬病の予防接種へ行ってきました?

毎年 病院へ行くのですが今年はハガキに記載されている青空注射に行って来ました
会場が家の目の前なのです徒歩20

まずはイチゴ&ライトを連れて行きアッと言う間に終りました?

問題は光太君です病院では先生に抱えて頂けるのですが青空注射は私が抱っこしないとダメ?

          まずは公園で遊ばせて疲れさせよう?
 
                                 まずは走る

 
           松ぼっくりを探して…                          日陰を探す…
 
                      松ぼっくりキャッチで少し疲れてきた様だ
 
            松ぼっくりを咥えるが…                     また置く

沢山遊ばせた後そのまま会場へ向かいました?ワンちゃんの鳴き声が聞こえ光太の足が止まり…
抱っこをせがまれたので抱っこして先生の元へ一瞬で終わりました?

         お友達のコギさん達にも久しぶりに会えて むしろ嬉しそうでした









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


リヒトちゃんは来週末ですか?
病院で受けると倍?????お値段がですか??????お値段だとしたらコチラは病院も集団接種も同じですよ?待つ時間は倍ですけどね
いろはちゃんもリヒトちゃんも頑張って?

Unknown

うちも来週末、青空ぶっちゅ?へ出動してきます。
病院で受けると倍違うんですもん(^▽^;)
いろはは今年はしょうがないので病院ですが。
来年からは二人揃って青空ぶっちゅ?で(笑)

光太君。
ぶっちゅ?お疲れ様でした?m(_ _"m)ペコリ

バーディままさんへ


集団接種がこんなに空いていて早いとは思いませんでした?
沢山のワンちゃんと一緒に並んで待たされるのか思っていたのでビックリ
ただ健康面での相談は出来ませんが
これからの季節は予防接種やフィラリア等で病院に行く事が多いので来年からは集団接種にしようと思います
暖かくなるとワンコもグズグズになってしまうのですね?
皆様のご意見を聞いて安心しました?ありがとうございます

ニナパニかあさんへ


20歩!!
なのに行った事が無かったのです
体重を計ったり気になる事があっても相談は出来ないのですが目の前には敵いませんね?

運動でダイエット
そうですよね?
光太も遊びが大好きなので一石二鳥です
ニナパニちゃんも疲れてしまいますか?皆さんのご意見を聞いて安心しました?ありがとうございます

集団

私もいつも病院で予防接種を受けてます。

うちの近くの集団接種は私の仕事中なのよね
一度経験してみたいのですが・・・

昨日と今日は気温が少し高くなるとバーディはもう散歩の帰りにはグズグズ
光ちゃんみたいに遊びません。

Unknown

歩いて20歩・・いいですね。
私も病院以外で接種した事ないけど、自宅前でやってくれてたら受けるわ

みんな無事に終わってややれですね。

この季節、ニナパニもヘロヘロになるの速いですよ。
私はせいぜい1分くらいを3回ぐらいしか遊びません・・光太君凄いよ!

先ずは食べ物で体重落としながら運動は増やした方が関節のためには良いと思いますよ?

私もダイエット頑張らなくっちゃ!!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
