スポンサーサイト


入学式

       今週の火曜日高校の入学式でした?
 
              嬉しそう?な笑顔?

      卒業式が終わり帰宅途中で見かけた子
            

                な?んだ 
           
       車の中から撮ったので解りづらくてゴメンなさい

           ヤギさんの親子です
   
    光太&来人&一吾みたいで思わず可愛かった?
この道はヨガ教室に行く時も通るので これからもヤギさんの成長が見られると思うと嬉しくなりました?

    
          「め????????ぇ








                   
光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taigaさんへ


ありがとうございます
小学校&中学校の時は「まだ子供だな?」と思っていましたが高校生って違いますよね
上級生の男子は髭が生えてたりしてこれからの3年間は青春真っ盛り?羨ましい?です

え??????っtaigaさんのご近所にもヤギさんいるの????
あの のほほ?ん感が癒されますよね?

こんばんわ!

お姉ちゃん
高校入学おめでとう♪♪

お姉ちゃん、可愛い!!!
ほんと、初々しいなぁ?♪
これから、どんな高校生活が待ってるのかなぁ?。
あぁ?。
私も高校時代を思い出すなぁ?。
懐かしい!!!

ヤギさんの親子!
うちの近所にも居るよぉ(笑)。
しかも、すっごくデカイの(笑)。

maggyさんへ


私も高校生に戻りた?いです
部活を見学したりと とても楽しそうです

デイジーちゃんは病院で
集合注射は初めて受けましたが構える事なく即ブチュ?としてくれるので我が家のワンコには良いみたいです

おめでとうございます?

ご入学おめでとうございます?♪
これからますます楽しい学生生活が待っていますね!
ああ、私もあの頃にもどりたい(笑)

↓青空接種、目の前なんですね!
うちは明日が一番近い市役所なんですが、今年は病院にしようと思っています?

雪兎さんへ


私も高校生の頃を最近よく思い出しております
携帯はもちろん!!ポケベルも無かった時代の話をするのですが子供達は興味ないみたいで…

ヤギさんを学校で飼育されていたのですね?
生ゴミが餌になるんだ?
素敵な思い出ですよね?

Unknown

お姉ちゃん。
初々しくて可愛いですよね♪
私にもこんな時代がありましたっけ・・・(爆)

山羊さん。
見ると小学校の頃を思い出します。
学校の教育方針で、ヤギを学校で飼ってまして。ヤギ当番というものがあり、家で生ゴミとして出されるような野菜をヤギの餌として持っていくというのがありましたですよ?
なんだか写真を見たら思い出してしまいました。

バーディままさんへ


特に まりの高校の制服ってシンプルなので大人に見えますよね?
本人は赤いチェックのスカートに襟には大きなリボンが良かった様ですが

山羊には私も驚きました?
ペットとして飼ってるんだろうけどビックリです

おめでとう

高校の制服を着ると一気に大人に見えますね
まりちゃん、ステキ

行き帰りにヤギ!?
どうしてそんなところに
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
