スポンサーサイト


小っちゃ!!

今日はコギさん以外のワンちゃんの洋服に挑戦

まだ完成はしておりませんがします

コギさんの時と違い細かくて肩が凝りますね

コギさんサイズだとデザインのし甲斐がありますが

自分らしさをどうだそうかと思案中です

完成したらまたさせて頂きますね

比較でコギさんの服と並べてみました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fuuwaさん

本当に大変です
ほとんど確かに手縫いです
明日はミニチュアダックスの服を作るのですが
心配で
fuuwaさんいよいよですね
大変でしょうが頑張って下さいね
私も応援してます
お互いに頑張りましょう
これからも宜しくお願いしま?す

Unknown

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やっとこ落ち着いたので遊びにきましたあ?
これからもまた よろしくですぅ
小さい物ってホント大変ですよね?
fuuwaも前にミニチュア雑貨を作っていた事があるのですが
もう 頭がおかしくなりそうでした(笑
小さいワンコ服もどうしてもミシンでは届かなくて
手縫いしなくちゃいけない箇所とか出てきちゃうよね?
でもいろいろ挑戦しててすごいですぅ?
お互い試行錯誤しながら頑張ろうね?♪
仲間がいて嬉しいですぅ??(o⌒∇⌒o)/

あまちゃんさん

ごめんなさい
ペットショップ等でも可愛い?小さなお洋服売ってますよね
でもコギさんの服はどれも似た感じで…
これからも頑張ります
パソコン良かったですね
早く直る事を祈ってます

あまちゃんさん

見ていただけて嬉しいです

バデーィままさん

この服はマルチーズ用なんです3?程度の。でも小さすぎますよね?
首周りなど変えてチワワちゃんに変更かな?と考え中です

purukoさん

有り難うございます。でも可愛いですよね
お人形さんでも着れない感じですよ?
肩コリコリです
やっぱりコーギーの服に慣れてるんだな?

Unknown

小さいワンちゃんの服は大変そうですね!
ペットショップやホームセンターに行くと、すごくちっちゃい服がたくさん並んでますよね?
でも光太ママさんのブログを見てると、ショップでは少ないコーギーの服も、いろんなデザインが可能なんだな?と感心させられます
いつも楽しみに見てます

ちっちゃい

写真で拝見しても小さい
比べてみるのが楽しみです

ちっちゃ?い!!

これは、肩がこりそうですね・・・(゜0゜;)
こう見ると、コーギーって大きいんだなぁヾ(´▽`;)ゝ
あまり、肩凝らない程度にがんばってください!!
んん??やっぱりちっちゃいなぁ(〃゚д゚;

うるママさん

小さいですよね?
パピーちゃんでも入らないような
一応 2??3?のマルチーズ用です
チワワちゃんサイズだとどうなってしまうのでしょう
挑戦してみますね

へんP?さん

白いコートは今年の旅行で着せようかと
今から楽しみです
小さい子の洋服は本当に大変でした
時間はかからないのですが
 ミシンですが私もジャノメです
へんP?さんが購入しようとされてるタイプでしょうか家庭用です
ジグザグ縫いがあると便利ですよね?
おまけの様にロックミシンとして使える器具もついているし今は お手頃価格で色々ありますよ
手作りされるのですか
頑張って下さいね
ランニングなんかから始めると楽チンですよ
何だかワクワクしますね
あ?まずはミシンですね

Unknown

ちっちゃい服可愛いぃ??
パピーちゃんかチワワちゃん用ですか?
小さ過ぎて大変そうですね(@^_^@)
完成楽しみにしてま?す(*ゝ∀・)v<ガンバ♪

Unknown

小型犬の服は小さいですよね!
私の手にはまって丁度くらいなのもあるし(手、デカイですか
でもこの白い方(コーギー用?)、可愛いですぅもちろん小型犬のも
小さいと布は使わないけど手間がかかりますよね
作るの大変でしょうね

ところで、教えて欲しいんですが、光太ママさんはミシンて、どこの使ってますか?
ウチの古??いミシンが壊れて早数ヶ月
新しく買うにしても何処のがいいかなぁ?って思って・・・。
今までのはジャノメなんですが。
私はふっとコントローラーが付いてて、縫い幅やジグザグの幅などが自分で決められるのが欲しいと思ってます。
どうぞ、参考までに教えてください
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
