スポンサーサイト


            今日は、お昼過ぎから雨が降ってきました

 日曜日は晴天目覚めが良かったので光太と海まで朝一ドライブに行きました
                     6時に出発?
       
       江ノ島を越して稲村ジェーンの舞台となった稲村ケ崎

       
いつもサーファーの多い鵠沼海岸で散歩するのですが稲村ケ崎は初めてワカメをクンクン
 
                             やっとボールで遊び始め
                 
                           疲れたのか波を見つめ

 
                            たそがれる

                     かっこいい?
                             (はいっ親バカです
             帰宅後は家族は、まだ寝ていたのでチビちゃん達と公園に
                
              イチゴ 「ライトちゃん誰か来るかもしれましぇんよ?
 
                      公園に着いても警戒するお2人
                     何故かどの写真も同じ動きだ????

                         面白い?

      この後はお風呂に入りグッスリ寝てくれました?脱衣所で寝る一吾くん
  
                     「何?僕寝てましたか??」










光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


そうなんですあの映画の場所です江ノ島を越すと観光地ではなくほのぼのした町になるので とっても癒されて私は好きなんです

うふふっライト&イチゴは光太兄ちゃんは来ないの?と振り返っていたのかな?歳が同じだからでしょうか?行動が似ているんですよね?

ワオ

お散歩であの映画の場所までドライブができるのですね
私も海がみたくなってきました、うちも少しドライブすれば海はみられるのですが・・・

散歩中のライト君とイチゴ君は一体何を警戒していたのでしょうか?
動きが似てますね

ニナパニかあさんへ


せっかく海が近いのですからワンコサーファーなんて挑戦してみたいのですが波を恐がるのでダメ?
波から逃げなくなったらニナパニちゃんにボードの乗り方教えてもらいたいな?

ライト&イチゴの動きには私も笑いました?(1人で

Unknown

車でひとっ走り、朝の散歩が海だなんて素敵ですね?

よっ!光太君男前

一吾君来人君・・警戒心強いんですね。
同じ動きに笑っちゃいました

ルパンさんへ


海岸での撮影はよく遭遇しますよ?息子が去年 織田ゆうじを見かけたそうです

光太も役者になり切ってたのかな
イチゴ&ライトは普段 公園に着くと走り回るのに…そっか?光太を探していたのかな?

taigaさんへ


日曜日は最高の天気でしたよね?
「稲村ジェーン」ご存知でよかった?
うふふッ光太の黄昏顔かっこいいでしょう?

イチゴ&ライトの行動は確かに似ています
夫婦も一緒にいると似てきますものね?

Unknown

の日。
光太くんと朝からドライブ出来て良かったですね?♪
しかも、稲村ジェーンの舞台になったトコが近いなんてうらやまし?
映画とかドラマのロケとか遭遇しちゃうことあるんでしょうね?。
こちらじゃ夢ですわ
海にたそがれる姿、役者ですね?
かっこいい?

ライちゃん、イチゴ君も刑事みたいですね!
ププッ ( ̄m ̄*)
光太兄ちゃんがいなかったからでしょうか???

こんばんわ♪

日曜日は、とってもいいお天気でしたね!
気持ちよかったなぁ?♪

海へ行かれたんですね!
しかも、「稲村ジェーン」じゃないですかっ!
カッコイイ?♪
それに負けていないのが、「たそがれる」光太君(笑)。
シブイぞぉ?!!!!
いいですね、海。
我が家も、行きたいなぁ?♪

イチゴ君と、ライトちゃん(笑)。
一緒に生活していると、行動も似て来るのでしょうかっ(笑)?
とっても可愛い!!!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
