スポンサーサイト


お客様

           皆様 ゴールデンウィークは如何お過ごしですか

    我が家は何処にも行かず逆に3日連続でお友達に遊びに来て頂きました?

1日目は東京のお友達若きし頃の話をして盛り上がり
2日目は高校時代のお友達江ノ島をご案内し生しらす丼を食べました?(私は天ぷら定食
展望台に行き翌日は足がガクガク筋肉痛になってしまいました運動不足にもほどがある…
        展望台からの下り坂に素敵な甘味処を見つけ一休み
       


 
江ノ島巡りをした後は我が家へ夕飯を食べて沢山 話して飲んで大満喫の1日でした

3日目は娘のお友達が泊まりに来てくれました?

そして今日…(子供達はお祖母ちゃん家にお泊り
パパとワンコと一緒に江ノ島 早朝散歩へ行きました?
              朝6時出発
 
頂上に着き少し疲れ気味のワンコ達お水を飲んで また出発?
   

   

のんびりと過ごすゴールデンウィークも良いものです






光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸恵さんへ


幸恵さ???????????んお元気でよかった?ブログも消さずに覗きに行っていたのですが止めてしまったのですね?メールも何度か送らせて頂いたのですが送信出来ず心配しておりましたでも 良かった?お元気で
お手紙お待ちしております?私も書くね?コメントありがとう?

雪兎さんへ


雪兎さん体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね?
雨が降りでも いろはちゃんにはリヒトちゃんリヒトちゃんには いろはちゃんがいるから つまらなくないでしょうね?
じゃれ合うのもワンコにとっては最高の遊びですものね?

雪兎さん ご無理なさらぬ様お大事に

バーディままさんへ


後半はコチラも雨続きで我が家ものんびりしました
koyukiさんとの写真撮影会とっても綺麗で見とれてしまいました?

海までの散歩は気持ちが落ち着いて私もワンコも(多分)大好きです

コナンママさんへ


いつもは山の上の公園で遊ぶのですが それはそれで気持ちが良いです
でも やっぱり海まで出ると気分爽快ワンコ達も帰宅後グッスリ寝てくれて助かります

モモゆずままさんへ


今年は節約連休を楽しみました?
友人が遊びに来てくれたので何処か素敵なお店でも行きたかったのですが我が家の家庭料理で我慢我慢

マジックテープ
「これだよね?モずママさんが仰っていたデザイン?」と主人とも話していたんですよ?
全部取り外せて着させ易いです
また宜しくお願い致しますいつもありがとうございます

追加

何文字までって決まりがありましたっけ??
ごめんなさい。
途中で切れてしまったみたいで・・・
PHSが壊れたせいで、光太ままさんの
アドレスがわからなくなってしまいました。
なので、今度、お手紙出します。
アドレス書いておくので、メールだけでもやりとりしたいですっ
でも、時間作るのでいつかまた逢いましょう♪
光太ままさんもがんばってくださいね。

お久しぶりです

光太ままさん、超お久しぶりです。
本当にご無沙汰しております。
ピピも私も元気です。
江ノ島に行かれたんですね。
しらすは美味しいですよね。
私は、仕事を増やしたので、なかなか
ピピとおでかけできません。
ピピがかわいそうで・・・
光太ままさんとまた一緒に遊びたいです。
PHSはやめて携帯にしました。
PHSが壊れてしまって(>_

Unknown

私も実家へ帰ってどこにも行かず。
ぼけ?っとテレビ三昧して過ごしました(爆)
というか、どうも体調が優れずに寝てましたよ?(T▽T)アハハ!
お天気も連休後半は雨模様でしたので、お散歩にも行けずとほほんな連休でした。
そちらはとても気持ちよい散歩コースがあって羨ましいです!
私の憧れなんですよ?海沿いをわんこと一緒にお散歩って?♪

のんびり

私もGWの後半はのんびり家事でもやって過ごすつもりだったのですが、こちらは雨で車は洗えないし押入れの整理をして湿気が入るのも嫌で遊びに出かけてしまったわ

すてきな散歩コースですね?
景色がきれいな場所の散歩は毎日散歩をしてても飽きませんよね

散歩も観光

お散歩が観光名所なんて羨ましい
それも海なんだもん
山々に囲まれた私には羨ましい限りです

そして甘味処、思わずよだれが

Unknown

我が家とは全く違って、有意義なゴールデンウイークを過ごされてなによりです。
楽しかったでしょうね?ヽ(^o^)丿♪

↓お洋服拝見しましたっ。
 全部マジックテープですか???
 私もそれお願いしようかしら?
 生地、探してみま?す。
 少々お待ちくださいね。

ガウガウ☆ルークママさんへ


我が家も同じく近場で満喫してますよ?友人と展望台から逗子を眺めてましたママさんの事を思い出してました
GWの最終日も天気が悪くて残念

お仕事に集中しま?????す
いつもありがとうね?

うちもでぇす!

光太ままさん、先日は無理なお願い引き受けてくださってありがとうございました!

楽しいGWお過ごしのようですね☆
わが家は、今年は家の整備などもあったので、
大きな旅行はせず(セナが大会や受験もあったのでね、笑)ウチでのんびり?!でした。

でも、しょっぱなから結構予定が狂い、
今日はお友達と逗子海岸で遊ぼうとおもってたのにあいにくの雨で中止しました、トホホ。

天気予報が大きくはずれて、朝から強い雨の降る逗子です。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
