スポンサーサイト


眠い・・・・・・・。

連休の後半は雨降りさんでしたのでパパ&光太は仲良くお昼寝

最初はパパのお腹に乗って喜んでいた光太君ですが…
 
         「あれ?お父ちゃん寝ちゃう?」
          
            「おっとっと?
   
               「もしも?し
   
                 「まじで? 
   
     「なんだか僕も眠くなってきました

  普段は この体勢で背中にイチゴ&ライトが乗ってます











光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークママさんへ


あははは?ママさんも やっぱり枕にする
気持ち良さそうで少しジェラシー
光太の諦め顔が面白くて つい撮ってしまいました?

しあわせ?

光太くん、パパさんを独り占め、しあわせ?な時間ですね。
また、パパさんも気持ちよさそうにお昼寝!
ホントにしあわせなひととき

私もよくルーク枕やってるので
この気持ちよさはよーくよくわかります 
とってもいい写真ですね
うっとりの光太くんが、かわいすぎです

バーディままさんへ


あら?ママさんも抱っこ寝んねでしたか?幸せ?な時間ですね?

確かに私も遊んだ後は疲れが中々とれません

ニナパニかあさんへ


雨降りはワンコの運動が出来ないから嫌ですよね?
光太&お父ちゃんは いつもベッタリくっついて寝てます
特に主人から くっついてますけど
とても幸せそう思わず写真を撮ってしまいました?

Unknown

うちは昨日の私がこんな感じです。
バーディを抱っこしながらうつらうつら

お父さんは休日にリフレッシュできているみたいですね。
遊びに行っちゃうとその時は楽しくても、やっぱり疲れてるみたいです。

Unknown

コチラは今日も雨です。。
お昼からはみたいだけど

光太くん、しっかり枕になってる?

パパさん至福のひと時ですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
