スポンサーサイト


雨上がりの散歩

           今日は雨も止み晴天でしたが…
   雨降りの翌日の公園はビッショビショですなのでアスファルトを歩く事に
                   したのだが…

       「公園に行きたい行きたいと引っ張る光太君

             「行っちゃいますか?と私

光太のお陰で面白い写真が撮れました?藤の花藤の花って見上げるイメージ
                 なのになのに

 
           低いですよね?何年もこの公園に来てるのに初めて見て驚きました

                     帰宅後は もちろんお風呂に直行?

              
         私の足が入ってしまってますが…ごめんなさいオニューのバスローブです
襟&裾にレースを付けてセレブっぽいバスローブを作ってみました?ぶっちゃけ光太は以前の方が似合ってます


              毎日の運動で少し光太君痩せた様な?如何でしょう?











光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taigaさんへ


低いですよね?
こんな位置に藤の花があるなんて思わないから驚きましたよ?

バスローブ!!!!
ドライヤー当ててもお腹の部分が濡れてる事ないですか?
そんな時とっても重宝します

こんばんわ♪

あははははっ!!!
確かに、藤の花、低いですねぇ(笑)。
でも、とっても可愛い写真ですよ♪

セレブなバスロープ、すごく可愛いですね!
って事は、乾かす前に着せるんですよね?
いいなぁ?、これ。
めっちゃ可愛い!
光太くん、似合ってるよっ☆

雪兎さんへ


この季節は「藤の花」ですよね?昨年は撮れなかったからラッキーでした

セレブバスローブ似合ってますか
ありがとうございます

Unknown

藤の花は今が見ごろですもんね?!
うちもカメラ持って出動しなきゃと思うんですが。
中々(^▽^;)

バスローブ。
光太君。中々似合っていると思いますよ?!
可愛いです(*ノノ)キャ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
