スポンサーサイト


リード&カラー

最近5時半前に起きるイチゴ君お陰で散歩時間が早くなりました眠い…

さてさてイチゴ君は2才と5ヶ月になりましたが普段のリードを買い換えたことがありません
       もちろん ちゃんとチェックはしておりますのでご安心下さいませ?



昨年けいやんさんから本革の素敵なリード&カラーを作って頂いたのですが もちろんお出かけ用
       


      イチゴに似合う普段用のカラー&リードを探していたら


          ワァ?ォゴージャス

                    またまた お出かけ用を買ってしまいました

            今は髪の毛がモサモサのモサ男君だからトリミング後に付けたいと思います








おまけ
パソコンに向っていた娘が…
「お母さ?ん見てみて?と呼ぶので見てみたら


 なんと光太がマリの膝の上に乗ってきたそうです

             …だから?…
と思われるかと思いますが光太がまり←ここ大事膝の上に乗るのは初めてなのです

もう2度と見られないかもしれない光景なので思わず写真を撮りました
    この日 我が家ではトップニュースだったんですよ?













光太ままさんの洋服屋さんリニュアルしました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークママさんへ


いつも本当に本当にありがとうございます
赤地に黒いフチかっこいい?ですよね?(えへッ!自画自賛

今度 着てるとこ見せてね?

雪兎さんへ


ゴージャスですよね?
リードが細?い鎖になってるので実用的ではないのですが ちょっとしたお出かけに良いかな?って

そうなんです今イチゴもモサモサ君だから せっかくの飾りが毛で隠れてしまいますなのでトリミング後にきゃ?楽しみ?

先ほどメールさせて頂きました?お時間のある時に見てください?

ルパンままさんへ


ご無沙汰しております
そう?我が家もルパン家と同じ様に早起き組です
今朝なんて5時20分日に日に早くなってるような
ママさんは姫様のお昼寝タイムに一緒に横になれたら、なった方が良いですよ?子育て中は体がもたないですものね?
ルパン君は足を洗う前に膝に乗るんだ?なんでだろ?可愛い?ですね?



バーディままさんへ


小型犬のリードは可愛くてお洒落なんですよね?
光太用は「じょうぶ」で「安心」重視なのでデザインは あまり気にしていなかった

まりの膝の上?そうなんです何故か娘の膝の上に乗ることは無かったんですよ?最近ちょっと甘えん坊な光太君なので これからは乗る様になるかもしれませんね?

Unknown

ステキなリードとカラーですね!
かわいい?

光太ままさん
今日、無事にユニフォーム届きました。
とてもステキなの作ってくださってありがとうございます。

もうみんなで大喜びです
ありがとうございました!!

Unknown

おぉ!
ゴージャスなゴールドのカラー!
可愛いです?♪
我が家のわんずにつけたら、立派な胸毛で見えなくなること間違いなしなので。
その時は毛刈りですね(爆
イチゴ君ならばっちりお似合い間違いなしですね☆

Unknown

ご無沙汰してまーす♪
GWの様子、楽しく拝見させていただきました?
光太ままさん家も早起きですか
眠いですよね?
やっぱ明るいからですかね・・・。
光太くんが娘さんの膝に乗るの珍しいんですね?
貴重?
うちはナゼかお散歩後、お風呂場で足を洗う前に膝に乗ってきます
そして降りない
それ以外は乗ってきません。
未だに謎です・・・

Unknown

小型のわんちゃんのリード&カラーっておしゃれ?
ハートのキラキラがついていて、人間用のブレスレッドみたいです

光ちゃん、まりちゃんのお膝には乗らないの?
きっとこれからはよく乗るんじゃないですか
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
