スポンサーサイト


ご近所さんから

      今日の神奈川県は雲っています晴れると良いな?
息子が通ってる中学では6月になるとオーチャードスクールと言って
アメリカから留学生を招き(希望者の)生徒の家にホームスティして頂く企画があります

ご近所さんが毎年受け入れをしているのです偉い本当に尊敬する?

そこで…留学生に渡す お土産を2つ作って欲しいとご依頼を頂きました
      2人で考えた結果着物の生地でバックを作ろう

    
               完成したバックがコチラ
リバーシブルにしました表?は着物の帯生地で裏?は湘南っぽくアロハ生地で

ちょっとした お買い物に便利な大きさです私も欲しくなってしまいました?










光太ままさんの洋服屋さん上のバックはショップにもアップしました
      宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークママさんへ

こちらの商品はショップにもアップしてますが
小さいサイズ(お散歩バック位)で\2000
こちらの大きさはジャージ上下&体操着が入る位の大きさで\3500です(ジャージってでも分かり易いでしょう?
帯の生地が ちょいとお高いんですよね?
セナちゃん&ママさんはアロハ生地のリバーシブルがお似合いかも?

私も欲しくなってきました?

ルパンさんへ


そう?!!リバーシブルの案はご近所さんのご提案なのです
初体験バックでしたので作っていてドキドキワクワク本当に楽しかったです?

まいさんへ


まいさんお元気でしたか?いつも覗きに行くのですが更新が無かったので心配しておりました?でもお元気そうで良かった?
袋5円それはエコバックが必要ですね?私もバックの中には必ずエコバックを持参しています
ちょいとお洒落なエコバックを持ってると買い物も楽しくなりそう?

taigaさんへ


そうなんですよね?外国の方は和風を好みますよね?鎌倉でも「日本!」や「1番」のTシャツを好んで買われてますし
気に入ってもらえると良いな?

バーディままさんへ


わ?ありがとうございます
そう言って頂けると本当に嬉しいです?

なんだか私も欲しくなってしまいました?

かわいいです?

リバーシブルっていいですね。
すっごいカワイイです。

着物の生地をつかうなんて、さすがアイデア満点のままさん&まりちゃんですね。

サイズはどのくらいなんですか?
スゴイ良いですねぇ。
ほしい?!と騒いでたら、となりで、セナも?!!って言われてしまいましたよ。

Unknown

リバーシブルだと気分も2倍
ルンルンになりますね?♪
バッグはいくつあっても良いものですから留学生も大喜びですね

Unknown

光太ママさんお久しぶりです^^
バックとっても可愛いですよ♪
わが町でもようやく?!来月から
大手のスーパーでもエコバック持参
しないとレジ袋5円取られることに
なったのでお買いものに持って行っても
ちょっと自慢できますね

可愛い!

めっちゃ可愛いじゃないですかぁ♪
外国の人って、和風を好んだりしますよね?。
うちも空手道場によく外人さんが訪れるのですが、やっぱり和風は好まれますよ♪

Unknown

着物の柄って海外の子に喜ばれそうですね

自分でこんなのを作れない人間にとっては、こんなのを考えて作ってもらえてきっとご近所さんは光太ままさんに感謝していると思います

私自身が作れなくて、バーディのお洋服に困っていたときに助けていただいていつもとても感謝しているの?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
