スポンサーサイト


ちびっ子

小型犬の洋服
飾りだすと止まるなくらる私ですが
さすがに小型犬のお洋服には飾れませんでした
ゴチャゴチャしすぎちゃうんですよね?(十分飾ってるという噂もあるのですが…
首にはファーを付けポケット付きん?シンプルとは言えませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

メール送りました。
ちゃんと届けばいいけど・・・

早速リンクしちゃいま?す

へんP?さん

いえいえ
もし作らせていただけるなら喜んで
チワワの洋服のページにアドレスを入れておきますので もし良かったらご連絡下さいませ
ワンピースにしましょうか(それは漫画でしたね)
リンクですが有り難うございます
これからも宜しくお願いします

ダイズさん

でかくないですよね
でも確かにチワワに比べると…
肉球マーク私も好きです

purukoさん

チワワちゃんとコギさんを比べると全然違いますね?
でも チワワちゃんの中でも痩せている子のサイズはこの服より2サイズ小さいのですビックリです

Unknown

これ、↓の洋服の完成品ですか?!
アレだけでも充分可愛いのに、こんなにラブリーにしちゃうなんて・・・

今度トラコのお願いしてもいいですか・・・、でも図々しいですね

あ、そうそうリンクさせてください。お願いします

Unknown

私も目が中型犬以上に慣れていて(笑)
この前ホームセンターで爺さんにきなこを
「デカイなぁ」と言われどこがデカイんじゃと
思いましたが確かに公園で会うチワワンと
比べるとデカイです(笑)
肉球マークって可愛くて好きv
 

こんなに!

こんなに小さいのにすごいです!!
バーディ君のも見ました☆
きっと、コーギー用とは違って、小さいから本物はもっとすてきなんだろうなぁ?(*⌒ー⌒*)
チワワちゃんが着てたら・・・
持って帰りそうです[電柱]д ̄) チラッ

まいさん

生粋のガッチリ犬好き
本気笑いしてしまいました
セントバーナードですかぁかっこ良いですね?
私はヨークシャテリアから始まりマルチーズ2匹コギさんです
だから最初はこんなに大きくなるのこんなに食べるのと驚きでした

バデーィママさん

ご近所にチワワちゃんがいるのでモデルになってもらおうかと考えています
そーですね着てる姿見てみたいですね
頼んでみます

あら?小さい

お洋服だこと(*_*)うちのもこの位のサイズが入ればねぇ...。でも、私生粋のガッチリ犬好き(-_-;)むかしは、セントバーナードなどの大型犬が飼いたかったものです(^^;)

本当に

光太ママさん本当に凝り性ですよね
バーディのもどれも全部素敵に作ってくれてますから

この小さい子たちは着ている写真なんかUPしていないのでしょうか?

きっと可愛いでしょうね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
