スポンサーサイト


ユニフォーム

                先日ご依頼頂きましたユニフォームです
                    

                      生地はメッシュ生地












光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラニモアナ母さんへ


いつもありがとうございます
「運動神経が良く見える」って言うのが面白い面白い?
光太にワンピース着せたら少しは大人しく見えるかな?

オフ会 楽しんで来て下さいね?

バーディままさんへ


これからの季節に最適な生地ですよね?
コチラのユニフォームは何処かのチームのデザインではありません
赤&黒でスッキリデザインにしてみました?

ムカデ競争ごめ?ん

雪兎さんへ


ありがとうございます
いろはちゃんのユニフォーム姿!!例のアノ色で可愛い?でしょうね?
その時は また宜しく願い致します

ありがとうございました

ラニとモアナのお揃いユニフォームを作っていただきありがとうございました。これからの季節にピッタリ二人ともコーギーのわりにのんびり屋ですが、なぜかこれを着ると運動神経が良さそうに見えるんですよ。モコモコ歩く二人を見かけたらみなさんどうぞお声をかけてくださいね!

Unknown

メッシュで、これからの季節にいいですね
これはどこかのチームと同じ?
私は野球もサッカーも知らなくて

↓ 今の私にはムカデ競争はちょっとキツイわ?

Unknown

なんてかっこよいユニフォーム!
これを着て歩けば皆振り返っちゃいますねvv
我が家もリヒトといろはに楽天のユニフォームを着せて目立ちたい・・・という真に親ばかな妄想が脳内を駆け巡っておりますが。
その際はどうぞご協力の程をよろしくお願いします(笑)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
