スポンサーサイト


洗濯物の上で

今日は夕方から雨が降ると聞いていたのでお散歩&遊びに行きました?

      帰宅後 洗濯物を取り込み私はキッチンへ

          カウンター越しからリビングを見ると

    
洗濯物の上で寝る光太君ちょっと可愛い?のでカシャ
    
               起きちゃった?
写真を撮った後の私の言葉…「洗濯物の上に乗っちゃ?ダメよ?

                なんて理不尽なんだ…









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいさんへ


やっぱり まいさんも?
そうなんです本気で注意する時はピタっと止めるけど口元がゆるんでる時は知らん振り
声のトーンで分かるそうですね?

ルパンさんへ


うふふッ
同じですね?
コロコロすれば良いや?とアノ可愛さに負けてしまいます
更に洗濯物乗せると逃げませんか??

Unknown

わかります?ぅ(汗)
こういう可愛いことされちゃうと
怒んなきゃいけないのに、口元が
ゆるんじゃって・・・・心を鬼にして
「ダメ!!」っな?んて言ってみても
ワンコの方はちゃんとお見通しでそういう
のばれちゃいます
コーギーのへそ天は武器ですよね・・
かなり無敵な。。

Unknown

光太くん。
きゃぁわいいですぅ(〃▽〃)
しかも洗濯物の上♪
ワンは好きですよね?。甘え上手なんでしょうか!?
私も、乗られると怒りたいけど遊んじゃってます…(^-^;
ルパンの上に更に洗濯物乗せて埋めます(笑)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
