スポンサーサイト


対策

                 この週末 私の実家に泊まりに行く娘
   実家は東京の巣鴨なので電車に乗って行くのですが新型インフルエンザが心配
        母も「マスク付けて来なさいよ?」…でも…マスクが売り切れ状態

                      そこで作ってしまいました?

             
        「どの柄が良い?アップリケ付ける?」と聞いても娘は「白で良いよ?

                      めっちゃシンプル?
             
        でも、ちゃんと鼻の高さに合わせられる様にソフト針金も入ってますよ?

          生地はタオル地ですが3重になってるので付けないよりマシかも





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


コチラ神奈川県でもマスクは売り切れ状態です朝一でドラックストアーに行ったのですが行列
そこで作っちゃいました?
梅雨に入れば終息ですか?お互いに手洗い&うがいで予防しましょうね?

chiseさんへ


マスク作っちゃいました?
マスクを付けながらのお仕事は辛いですね?娘は電車の中だけ付けて降りたら直ぐに外したそうです
付け慣れてないとマスクは息苦しいでものね?

Unknown

さっすが?
手作りとは、よく考えましたね。
こちらはインフルエンザが一番多く発生している近畿地方なのでマスクずっと売り切れ状態です

梅雨になると普通のインフルエンザと同じで湿度に弱いらしくて終息するだろうといわれてますが・・・
早く収まるといいですね

Unknown

さすが光太ままさん、マスクも手作りですね
母の愛情マスク、これでお嬢ちゃまも安心ですね。
私は仕事で毎日マスク着用です。
マスクして仕事は息苦しくて・・・
早くマスク解除にならないかなぁ!

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
