スポンサーサイト


予防接種&フィラリア

          先週の週末は予防接種&フィラリアの検査に行ってきました?

      今回は3匹一緒でしたのでパパにもついて来てもらいました助かった?

お医者様に着き光太&パパはお外で待機ライト&一吾は呼ばれるまで待合室にいました

        あれあれ光太君何故そんなに笑顔なの??君も一緒にチックンするのに?
              えへへへ?


                        一吾&ライトは ちょいとソワソワ
               
            「○○ 光太君?。ライト君?。一吾君?呼ばれました

    ガチガチに固まるライト&一吾でも良い子にしてくれたのでアッと言う間に終わりました?

                       問題は光太君まずは診察台へ
                 
                      笑ってしまう位ガッチガチです

                      




                 
                 あれあれ嫌がることなく笑顔です嬉しかった?

                狂犬病接種の時も大人しかったし大人になったのかな?

体重も1キロ減っていました毎日あれだけ運動してるのに1キロでもでもでも良く頑張ったね?光太君


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいさんへ


奇跡だよね?本当に奇跡なの?
私もビックリしたんですもの?
次回も こんな笑顔で受けて欲しいな?
辰くんも注射苦手なのですね?
好きな子はいないか?

Unknown

あや?っっ!!あやや・・・
光太くん、注射を笑顔で打ってるなんで
すごい!!どうしたら、こんな奇跡が
起こるんでしょう。。。と言いたいくらい
うらやましい一枚ですね(笑)
光太君、ほんと大人になりましたね
えらいです
うちのは、注射するときヒヤヒヤです

ルパンさんへ


ガッチガチ顔いったい 何処を見てるのか
コギさんって楽しい時!恐い時!怒った時と顔に出ますよね?とても分かりやすいです

1キロそうですよね?ワンコの1キロは凄いこれからも増えないように頑張るぞ?

バーディままさんへ


病院に行くと爪切り&検査&レントゲン光太にとって恐いイメージが強かったのですね?この調子で少しずつ慣れてくれると良いな?

フィラリア
こちらは「5月下旬から飲ませて下さい」と言われました?地方によって違うのですね?

Unknown

(*´ー`*)
光太くん、とっても笑顔?
でも。ガチガチ顔も分かりやすいですね
笑っちゃいました
光太くん、1キロも痩せたんですかっ
すごーい
多分、犬の1キロ痩せはスゴイですよ

Unknown

うちは今月の20日からフィラリアのお薬を与え始めました。
たぶん光太ままさんの地方より少し暖かいからかな。

光ちゃんは病院が怖いところじゃないとわかったのかな?
いい子に出来て賢かったね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
