

歯ブラシ

      今週は曇り&雨の日が続きワンコ達もストレスが溜まりそう?

光太は家の廊下を使ってボール投げごっこが出来るのですがチビちゃん達は…

        ホームセンターへ行きストレス解消オモチャが無いか探してると

                   

歯ブラシオモチャを見つけました真ん中にジャーキーを入れて楽しみながら歯ブラシが出来る

        まずはジャーキーを入れないでライトにあげてみた遊ばない

       光太はボール投げ遊びソッチのけで歯ブラシに食いついた



             ブラシを使ってくれるのなら大いに結構なのだが…
                   プラスチックの部分ばかり噛むので
                 
                           こんな事に

                     ライト?ごめんね?
            
                 「光太兄ちゃんが飽きたら使うから良いよ?
                と光太のハウスで寝てしまいましたとさっ


                  明日は晴れると良いな?












光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

akさんへ


シュシュちゃんは お利口さんですね?
「放して?」と言うと光太も放すけど手を取り上げようとするとパクっと咥えてニタニタして また放しての繰り返しなんです無理矢理取ると怒るし
ダメだ?こりゃ?

Unknown

再び参上!
軟骨は「お終い」とか「出して」って言うと放してくれるから、取り上げちゃうの!!

あぁ、ウチもお財布が軽くなると豆腐やもやしの出番多い(笑)

バーディままさんへ


磨くのが1番なのですよね?
光太は それほど嫌がらないのですがチビちゃん達は嫌がる嫌がる?
でも次回は個室でジャーキーを間に挟み挑戦してみたいと思います

akさんへ


ワンってプラスチックが好きだよね?
でも光太は噛み砕く事はないので今回も好きにやらせましたが…磨いて欲しかったね?
軟骨は きっと取り上げるのが大変そう?しばらくすると飽きるの?それとも取り上げるの?

フィラリア&ワクチンで我が家も諭吉さん3人とさよなら?しました今月はモヤシや豆腐料理が続きそう?

ルパンさんへ


そ?新しい?物好きで
ライトもイチゴも光太兄ちゃんが遊んでからと分かってるみたいです
もし光太から奪い取ろうもんなら大変な事になると思ってるみたい

雪兎さんへ


本当?目移りしてしまうほど沢山ありますね?
光太は歯ブラシ(子供用)を与えると自分で磨くので良いのですがライト達はブラシ部分が嫌の様で
このオモチャでも一切磨いてくれません
リヒトちゃん&いろはちゃんの遊ぶ姿を楽しみにしていま?す

Unknown

コレいいなぁって思いましたが、やっぱりダメみたいですね

うちも歯磨きをしないと、また歯垢がついてきてます

Unknown

シュシュもまた軟骨買わないとだわ。
奥歯ヤバイから
歯磨き玩具だと、今回の光太君みたいにブラシやブツブツの突起じゃないところ噛むからさ

↓ウチも22日にワクチン打ってきたよ
フィラリアの検査も。
また諭吉と一葉が去っていった

Unknown

光太くんもやっぱボールより新しいおもちゃに目移りしちゃうんですね
ガジガジ出来るから、それだけで楽しいんでしょうね?
ライトくんはおりこうさんですね?
お兄ちゃんが遊び終わるの待ってるなんて

Unknown

最近のわんグッズってほんとにいろんなのが売ってますよね?
歯ブラシつきのオモチャなんて、面白いものまで売ってるなんてすごいですよvv
うちも見つけたら買って見ます。
たぶん、光太君と同じような事をするとは思いますが(爆)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
