スポンサーサイト


ジャンプ?

私がキッチンに立ち「まな板」を出して食材をトントン切り始めるとワンコ達が跳んで来ます

不思議な事に「タマネギ」を切り始めると光太もイチゴも離れていく…のですが…

         ライトだけは ず???と私の足元に座っています

    タマネギ意外(胡瓜とか人参とか)を切り始めると頂戴ジャンプ開始

                  結構 高く跳ぶので見てくださ?い

     


            

           シンクの辺りまでジャンプしてるの分かりますか?

このジャンプ力を活かしてフリスビーに挑戦したいのですがフリスビーには全く興味なし

            食べ物をゲットする時だけのジャンプでした









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいさんへ

ライト君は食べ物があると普段見せない力を発揮するんです
食べ物が無い時はノソノソ?っと歩いてべチャ?って寝てるんですよ?
食べ物の力ってすご?い

雪兎さんへ


結構すごいですよね?
高飛び訓練してみようかな?
でも食べ物が頭の上に無いと絶対にジャンプしないんですけど
いろはちゃんがスッポリ入ってる姿を想像しちゃいましたかわいい?

Unknown

ライトくん、すごいすごい!!(パチパチ♪)
ライト君は運動神経がいいのですね?^^
にんじんはもらえたのかな?(笑)

Unknown

ライト君。
すっごいですね!
フリスビーじゃなくっても高飛びとかに挑戦してみてはどうですか?vv
上位に食い込むこと間違いなしです(笑)

それにしても。
わんこって食べ物のためにはほんとにイロイロやってくれますよね(^▽^;)
いろはなんて、冷蔵庫開けると中に入ってるよーぐる目指して体ごと突撃ですよ・・・
スペースがあればすっぽりはいってしまいそーです(T▽T)アハハ!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
