スポンサーサイト


トリミングデー

                  今日は待ちに待ったトリミングでした

          ライトも一吾もモッサモサちゃんだったので この日を楽しみにしていました

                       だって?これですよ?
         

 

             さてさて どの様に変身して帰ってくるのかな?

         チビッ子がいない時間の我が家は庭の葉の揺れる音が聞こえてくる静だ
 
                    光太も大人しく遊んでいたけど ちょっと寂しそう?
                  家の掃除等していたらアッと言う間にお迎えの時間です

              
         ライト君真っ白になって可愛い?また着せ替えワンちゃんが出来るね?

        一吾はソフト モヒカンにしてもらいました夏だから ちょいと冒険です
              
            
            頭のてっぺんの毛が ちょこっと立ってるの分かりますか
           モヒカンでお願いしたのですが実は完成までドキドキしていた私と娘

             やっぱり武舎先生魔法の手です感動しました?

         次は光太の番です光太は私の魔法の手であはは?ちがうか?











光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akさんへ


先日は本当にありがとうございました?
楽しかったですね?
いつも家の中で仕事だから今回 滅多に乗らない電車に乗ってakさんとお話して とても楽しかったです
私は帰宅後 散歩して光太をお風呂に入れました?夜は爆睡
また遊んで下さいね?
お仕事頑張って下さい 

バーディままさんへ


スッキリとサマーカットにしました?(冬もサマーカットだけど)来人より一吾の方がモヒカンが似合うかと思って遊んでみました思っていたより似合っていてビックリ?
光太は変身できないのでチビッ子で遊んでます
 

taigaさんへ


わ?お褒めのお言葉ありがとうございます
かっこいい?でしょう??可愛い?でしょう?
(ハイ。親バカです
人間のモヒカン我が息子は嫌がるだろうな?でも やってみたい
光太のオチリをモヒカンに?良いかも?

ルパンままさんへ


うひひひ?
やっちゃいました?モヒカン最初どうなるか心配だったのですが完成した一吾を見て思わず「可愛い?」と叫んでしまいました
コギさんもモヒカンが似合いそうですよね?トップに髪の毛がないのが残念

あまちゃんさんへ


モップね?確かにモップ化してました
一吾のモヒカンは もっと立たせたかったのですがジェルを付けないとヨーキーは無理なんですって?だからソフトモヒカンにしてもらいましたかっこいい?でしょう?

昨日は。。。

ありがとうございました?!!
すっごく楽しかったね?
家着いたよメールの時、シュシュの散歩してました

ところでモヒカンですが、我が家の息子は天パーなんです。
癖のつき方が強くって・・・
短くしてるんだけど、軽?くトップを長めにしてるソフトモヒカンなんだよ?
一吾君と一緒ねぇ?

Unknown

スッキリしてどちらも良く似合ってます

このイメチェンはコーギーでは味わえない楽しみですね。
光ちゃんはモモ尻カットくらいなか?

うちの2匹はこの夏もボボ尻のままです

こんばんわ♪

いや?ん!!!!
めっちゃ可愛いぃ?!!!!
ライト君、随分スッキリしましたねぇ♪
涼しそう?♪

イチゴ君、私、もぉ?大好き!!!
ワンちゃんでも、モヒカンできるんですねぇ♪
うちのこもしたい!!! ←人間のです(笑)。
めーーーーっちゃ可愛い!!!
モテモテやぁ?ん♪

さて、光太君は、ままさんの魔法の手で、どのように変身するのかなぁ?(笑)。
モヒカンのお尻って、どうですか(笑)?

Unknown

(-ι_- ) クックック
イチゴ君、しっかりモヒカンですね?
ライト君もイチゴ君もクリクリお目目がです
コギさんはオチリくらいしか出来ないですからね。。。

Unknown

ライトくん、モップ化しちゃってますね
暑くなってきたから、みんなさっぱりしてよかったね?
モヒカン、かっこい?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
