スポンサーサイト


先日…

          先日akさんにお誘い頂き生地屋さんに行ってきました?
akさんとは初対面ワクワク ドキドキでしたが目が合った瞬間akさんだと直ぐに分かり
お互い手を振って「初めまして?」とご挨拶とっても明るくお優しい?akさん想像通りの方でした?
生地を購入してランチして沢山お話して楽しい1日でした(写真を撮るの忘れました

     akさん お誘い頂きありがとうございましたまた遊んで下さい

         帰宅後はワンコを散歩させて光太をお風呂に入れました
        
             綺麗になってお部屋の中は良い香り?です
毎朝 光太のブラッシングをするのですが最近 抜け毛がひどく…買っちゃいました

         k treater(毛とれ?た)名前が何とも面白い
 
                  本当にゴッソリとれ?た
梳かれる光太も気持ち良さそうにしています買おうか何ヶ月も悩んだけど買って正解でした










光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akさんへ


やっぱりファーミネーターの方が取れると思いますが今まで使っていたブラシに比べたら何倍も取れるのでビックリしました?
気持ちが良い程取れるんですよ?
(私は「とれーたー」の営業マンか
ストール作り始めたのですね?
完成したら是非してください
私は まだ先日の生地を使って作ってないわ?
近いうちストライプ生地でポロシャツを作ろうと思っています

雪兎さんへ

↑続き
生後何ヶ月まではご使用をお避け下さいと書いてありました

雪兎さんへ


ファーミネーターだ?それそれ?それです実は私ファーミネーターが欲しかったのです
頭に浮かぶ文字は「ターミネーター」「ファー」でしたね?
でも「とれーたー」もモッソリ取れるので買って良かったです
お値段もファーミネーターよりお安く¥2980でしたよ?
いろはちゃんに如何でしょう

ルパンさんへ


私も私も ずっと悩んでいたんですでも洗濯物にも毛が付いたりでコロコロ代を考えたら買った方が安い?と思い買ってみました?
全く抜けない訳ではないですが掃除機は1日1回で(今のとこ)大丈夫ですよ?ん

バーディままさんへ


ブログにも何度かワンコ用ブラシは載せていましたがココまで取れるのは初めてで気持ちが良いです

akさんとは近くはないのですが藤沢から1時間位かな??(生地屋さんまで)夢の初対面が実現しました
とっても充実した1日が過ごせました?
生地は黄色&茶色&白のストライプやモコモコしたピンクの可愛い?生地等 色々買ってしまいました
近いうち(ストライプで)ポロシャツを作ろうと思っています完成したらしま?す

Unknown

おはようございます
洗濯が終わる数分の間にコメントしてます

毛とれ?た?(笑)
取れますね?!!
我が家はファーミネーターですが、それと同じくらい取れるのがあるんですね?。
シュシュも抜けてますが、すこ?し落ち着いてきたようなそうでないような。。。(どっちだ!!)

あ、そうそう。
先日買った生地(自分用)でストール作りましたよ!!
まだ完成ではないので、今日、近所の(嫌いな)生地屋に行って刺しゅう糸とホックを買ってくる予定です

Unknown

おぉ!
ファーミネーターのほかにもそのようにごっそり取れるブラシがあるんですか!!
初めて知りました。
こっちも良く毛が取れるみたいですねvv
いろはように・・・とかって買ってしまいそうです(^▽^;)

Unknown

ほ、ほしい・・・
買おうか買わないか迷って換毛期がいつも過ぎてます
いまだに買ってませ?んっ
普通のだとそこまで取れないですよね?。
そこまでとれ?るとおもしろいですね

Unknown

akさんとお家が近いの?
どんな生地を買ってきたのかな?
楽しみ?

うちも一時抜け毛が落ち着きましたがまたまた抜けてます
シャンプーをすると抜け毛が浮くので明日シャンプーをしてまた一気に毛を減らすつもりです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
