スポンサーサイト


オーバーオール

初体験!!
初めてオーバーオールを作りました
しばらく光太に着せてみたけど やはりコーギーにオーバーオールは難しいですかね?
取り敢えず試作なので明日は肩紐を前で交差させお尻の部分(尻尾の部分)にゴムを入れてみようかと…
成功したら可愛い?かもしれません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

うるママさんへ
一応型紙はあるのですが、
コギさんサイズに合わせるのは難しいです
でも色々試してみますね


purukoさんへ
気に入って頂けたのですか?
ちゃんと商品として出せるように今いろいろアイデアを練ってるところです


mo-ri-さんへ
私も光太にオーバーオールを何度も購入してみたのですが、
足が抜け肩はずれで失敗ばかりです
自分で光太にピッタリの作ってあげれたらいいのですが
頑張りまっす

Unknown

↑また書いてる途中でENTER押してしまいました。
書き直します。

ニナパニかあさんへ
着て頂いて有り難うございます
コーギーのワンピースってお店には売ってないですものね
光太は男の子ですからなかなかワンピースなどを作る機会が無いので、
作るのが楽しみです
お誕生日までにお届け出来るように頑張りますので待ってて下さいね


バーディままさんへ
ホントですよね
コギさんって体型がみんな違うからお洋服って難しいのかもしれませんね

Unknown

ニナパニかあさんへ
着て頂いて有り難うございます

素敵♪

いいですね?オーバーオール♪
コギっちのあんよの短さで難しいかと思ってたのに,
光太ママさんってすばらしい?!!
毎回楽しみです☆

すてきです☆!!

プルコギは、後ろ足が悪いので、こんなお洋服あったらってずっと思ってました(゜0゜;)
光太ちゃんもとってもにあってます(#^.^#)
おしりの所が難しそうですね…!!
とってもお気に入りです*(o^┌┐^o)*

Unknown

可愛い?♪
オーバーオールほんっと可愛いです!o(≧▽≦o)
成功するといいですね!
オーバーオールの型紙は自作ですよね‥
凄いです

あっ!!

ずっと思っていたのです!!
ダックスちゃんにあるのになぜコーギーにはオーバーオールがないのだろうと!!

やはりシッポがないですし難しいのですね
光太ママさんの研究がうまくいきましたらまたお願いします

本当に可愛いわ
コーギーって長い子やバーディのように肩幅がある子など色々な体型なので洋服が少ないのかもしれませんね。
今まで市販のを買って失敗ばかりするはずだとよくわかりました

はじめまして(^o^)

初めて訪問いたしますm(_ _"m)ペコリ
バーディ君家のブログで知りましてチョコチョコと読み逃げいたしております。
いつも素敵なお洋服を作ってらっしゃるな!と思ってたら
お店にも出されていらっしゃるんですね♪

我が家には二ナ&パニムという二匹のコーギーがおります。
8ヶ月違いの女の子同士でぇーす。

バーディままさんのメルアド知ってたものですから
そちらの方にメール入れたのですけど。
ニナパニにおそろいのワンピース等を作っていただきたく。。。
よろしくお願いいたしますぅ?。
また、遊びに来させてくださいね(^o^)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
