スポンサーサイト


ユニフォーム

先日ガウガウ☆ルークままさんからユニフォームのご依頼を頂きました?
             最初は赤いユニフォームをご依頼を頂き
                 

       次に青いユニフォームをご依頼頂きました?
       

            どちらもメッシュ生地で涼しそう?です




おまけ
最近 突然降る雨そして雷光太は雷が大の苦手車でお出掛けしていたら突然
           
                   お目目が恐さを物語っています 
           
                とうとう車の下に隠れてしまいました?

                  ちょっと可愛かったのでしま?す







光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももママさんへ


ももちゃんは まだ雷さんの声を聞いた事がないのですね?
私達が恐がらなければワンコも大丈夫だと聞きますが…光太は「ド?ンピカ?」の音を聞いたとき即効で逃げてましたよ
ももちゃんは どうかな?

バーデままさんへ


可愛い?ですよね
「大丈夫よ?恐くないよ?」と声をかけながらカメラを向けてました

メッシュのお洋服は この季節大人気です
パールちゃんのお洋服も完成致しましたよ?
いつも本当に本当にありがとうございます

ルパンさんへ


雷が鳴ると震えて大好きな散歩も行かないのです
ルパン君も苦手ですか?
姫様はどうですか?
来年になったらオヘソ隠すかもね?

Unknown

光太君怖かったんでしょうね
でも、ビビリなとこもコギは可愛いです
ももは雷の時どうなるんだろ?まだ見ていないので少し楽しみです

Unknown

怖がってるのに、写真が可愛い?
(光太君にわるいかな?)
と思ったけど

光太ままさんも可愛い?と思って写真を撮ったのですね

暑くなってきたので、今はメッシュ地の注文が多いのかな?

Unknown

光太くん、かわいい
雷鳴ってカチコチになってますね(笑)
ルパンも基本大きい音ダメなので隠れます
すんご?く狭いトコが安心するみたいです
体大きいのがオロオロしてるから余計笑えますよね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
