スポンサーサイト


梅雨入り?

      今週末から雨続きいよいよ梅雨入りでしょうか
お散歩していると色とりどりの紫陽花が とっても綺麗に咲いています
      
   ジメジメ&モヤモヤした気持ちを明るくしてくれますね?


お洋服のご依頼
いつもご依頼頂いておりますアンディままさんよりご依頼を頂きました?
  アンディままさん いつもありがとうございます

今回のご依頼はひまわり色の生地でアンディ君のアップリケを付けて下さい
ひまわり色の生地は少ないので…オレンジ色の生地にひまわりのアップリケを付けちゃいました
           
         色も明るく元気になれそうですね?










光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

きゃ?!
なんて可愛いお洋服なんでしょ!
こんな風にオーダーもできるんですね!
すっごく可愛い!!
もう少し、ライカの成長が落ち着いたら、ライカにも是非作ってくださいね♪

ルパンさんへ


生温い風本当に嫌ですよね?
早く梅雨明けして欲しいな?

ひまわりのお洋服 色も明るく私も気に入りました
ライトにも作ろうかと思っています

バーディままさんへ


梅雨入りしたのかな?
最近 天気予報を全く見てなかったので…
今朝もコチラは豪雨でした?
朝は光太とビショビショになっちゃいました?

お洋服今日あたりに到着すると思います
いつも本当にありがとうございます

コナンママさんへ


コチラも今日は豪雨でした?
光太はウ○チをサッサと済ませ家に突っ走ります
早く梅雨明けして欲しいな?

ブラシ良いですよ?これでもか?と言うほど取れる取れる?
コナン君のサマーカット今年も楽しみにしています

けいやんさんへ


ひまわりのアップリケ?可愛い?でしょう?
私も胸キュンです

お嬢様のお洋服にも良いかもね?

雪兎さんへ


そうですよね?
紫陽花を見ながら散歩すると気持ちが和むんですよね?

ひまわりアップリケのお洋服我ながら感動しちゃいました?ライトにも作ってみようと思ってます

Unknown

こちらは梅雨入りしてました?。
梅雨入りしてからずーっとハッキリしない天気でようやく今日、晴れました?
でも。なまぬる?い風でまだまだ梅雨みたいです
ひまわりのお洋服夏ですね

Unknown

関東はまだ梅雨入りしてなかったのですか?

こちらは梅雨入りしたとTVでみてそれからうそみたいな晴天が続いてましたが、近頃ちょっと梅雨らしくなりました

アンディちゃんのお洋服可愛い
うちも楽しみ

梅雨ですね

九州は梅雨明け宣言とともに真夏の様なお天気が続いてましたが
ここ2?3日、やっと梅雨!って感じです
お散歩は勘弁 って言いたくなります

ブラシのネーミング、面白いですね
ファーミネーターを以前から検討中
でも未だに購入に至っていません。
ここ数年、抜け毛のシーズン=丸刈り
この方程式のコナン君
そろそろその時期かも

光太君ブラッシングしてもらって乗り切ってね byコナン 

胸キュンっ!

かっかわいい?
なんたって“ひまわり”に胸キュン(古っ)です

夏のお出掛けが楽しくなる一着
とってもお上手です

Unknown

ジメジメでむし?はいやですが。
紫陽花は綺麗で、見ていて和みますよねvv

ヒマワリのあっぷりけなお洋服♪
またかわゆいのが出来ましたですね☆
色も元気色ですし!
お出かけがきっと楽しくなりますね?vv
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
