スポンサーサイト


スイカ

               実家(義母)からスイカが届きました?
                
                 箱から出してカメラの準備
                 
                  「はいっチーズ!!」
      
        ママ「光太?スイカの尻尾が取れちゃった?
                光太「えっ!!尻尾が
        実は…私が箱から出す時引っこ抜いてしまいました…
      
           光太と仲良く撮影しているとイチゴも来ました?同じ動き…
               
               ライトは恐々見に来ましたよ?

           さ?早速 いただきましょうか?
      
 
       一吾は「待て」をかけると「呼び戻し」の練習だと思う様で離れて行くんですよね

                        「よしっ!!」
           

               今日も喧嘩もせず美味しく頂きました?











光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンさんへ


私も??????
妊婦の時はスイカばかり食べていました?
きっと姫ちゃんもスイカ好きになりますよ?
喉が渇いたら直ぐスイカ
絶対食べるなら小さくカットしておくと便利ですよね?

akさんへ


去年も
私 スイカが大好物なので毎年 必ず食べます
スイカは4分の1サイズでも買って置くと子供の良いオヤツになりますよ?でも確かにゴミは増えるよね?

バーディままさんへ


今年のスイカは美味しいですね?私も大好物です
パールちゃんも狙うのですか
ワンコの性格って色々で面白いですよね?

Unknown

おいしそ?ですね?。
私去年、スイカさんには大変お世話になりました(笑)食べてるときはツワリ忘れてました。
今年は「おいし?」っていいながら食べたいです!
最近暑いからちょうどいいですね!
光太くんとイチゴくん同じ動きしてるの笑えます。ププッ ( ̄m ̄*)

Unknown

いいなぁ?スイカ
今年はもちろん、去年も食べてないかも?
パパと2人の頃の方が大玉のスイカ買って食べてたのに、子供が生まれたらあまり買わなくなったなぁ?。
買ってくるのに重いからってのと、大きいの買うと野菜室がパンパンになるってのが理由。
それから、私面倒くさがりだから、スイカ切るのも「え?面倒?」って思っちゃうんだよね(ダメ主婦)
あと、生ゴミが増える!!っても思うからかも・・・
でも、暑いし、今年は買おうかな?・・・スイカ

Unknown

私もスイカ大好き

大きなりっぱなスイカですね。
私も今年はもう2回くらいスイカを食べましたが今年のスイカは甘いですね

パールもライト君のように離れてマテさせてもバーディのを狙うの

ガウガウ☆ルークママさんへ


最近は ご飯を食べる時別室であげてるので一緒に並んで食べれるか心配だったのですが大丈夫でした?

スイカ!!私も大好きなんです食べた後は下の白い部分を薄く切って鰹節と醤油をかけて食べるのもたまらない
ご近所さんならお届けするのに?

すいかおいしそう!

光太くんたちみんなでスイカおいしそうにたべてますね!!
私もその中に加わりたかったです。
スイカ大好きなんです。味もにおいも大好き!
ナツだ??!って感じですね☆
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
