スポンサーサイト


パールちゃんのワンピース

先日 いつもお世話になっているバーディままさんからパールちゃんワンピース

                  2着ご依頼頂きました?

        バーディままさん いつもありがとうございます

                夏用なので生地はメッシュで

             完成したワンピースがコチラ
        
           元気が出そうな赤いTシャツにジーパンのスカート


        
         涼しそうで爽やかな白Tシャツにストライプのスカート

         最近は人間の子供でも着れそうなデザインに凝ってます
                     いかがでしょうか


おまけ
自分のTシャツも作ってみました
パールちゃんのコーギーワッペン&スカートとお揃いです

生地が伸びて とっても着易いです下にスパッツ穿いて部屋着にしてます









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再びコメ♪

↑ ライカには、ガチャピンのお洋服を♪?
なんてステキなのぉ?!!!!!
うん!
体格が安定したら、絶対に作って下さいね♪
早く、大きくならないかなぁ?♪

再び、大変失礼いたしました(笑)!

taigaさんへ


いつもお優しい???????コメントありがとうございます
皆様からの暖かいコメントを頂く度お仕事にも「やる気」が出ますよ?
本当にありがとうございます

実はライカちゃんにはガチャピンのお洋服をと勝手に考えていました
まだまだ大きくなるものね?
体重が一定したら教えて下さいませ?

バーディままさんへ


いつも本当にありがとうございます
パールちゃんに とってもお似合いで私も嬉しい?です

パールちゃんへ
お洋服着てくれてありがとうね?
光太ままとお揃い
いつかペアールックでお会いしたいわ?

akさんへ


赤色ね?バーディママさんが仰る通り下に白い布を置いて撮ったからだと思いますよ?鮮やかで綺麗な赤ですよね?
袖&裾に使ってる生地はジャージ綿
去年 大量に購入したのですが また今度 アノ生地屋さんまで仕入れに行きたいな?

自分用の服
外でも着れる?勇気を出して着てみようかな?

こんにちは?!

そうそう!
この二着、バーデイままさんのブログで拝見しましたが、超??可愛いですよ!
最近、こんなコメばかりですが、本当に可愛い♪
デザインが凝ってるし、着やすそうやし、言うコトなしやね♪♪
赤は赤で、元気なパールちゃんには良く似合ってるし、白はお姉さんに見えましたよ!
ほんと、いつかライカにも作ってくださいね♪

Unknown

いつもカワイイお洋服をありがとう
どちらもとても着せやすくって重宝してます

可愛いから着せてお出かけをしたいのですが、いまのところお出かけの予定がないのよね

こうして写真に撮ればお腹のほうもちゃんと写るんだね

光太ままさんとお揃いでパールもうれしいでしゅbyパール

akさんへ
こちらの方が赤が鮮やかにみえるのは下が白だからじゃないでしょうか?
メッシュの生地ですから、パールがきるとパールの毛の茶色が混ざるから暗めになるんじゃないかな?

Unknown

バーディままさんのところで見たより、赤が鮮やかに見えます(気のせいかしら)
赤いメッシュの服の袖口とかに使ってる生地って一緒に買ったやつかな?
私も使わなくちゃ、買った時のままです

それと、これですね!
自分の服
裾に紐を通してクシュっと出来て可愛い
外に着て行かないの?
もったいない!!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
