スポンサーサイト


コギさんレインコート

いつもお世話になっておりますこむぎママさんよりレインコートのご依頼を頂きました?

      こむぎママさん いつもありがとうございます

「少しお時間を頂きます」とお願いしたところ快く「いつでも良いですよ?」と仰って頂きましたが

   梅雨ですからね?こむぎママさんのお優しさに甘えてはいきませんよね?

            レインコート完成です
    
     こむぎちゃんはお洋服を嫌がらないので首は被せる様に
でも着させ易いように横腹はマジックテープにし体重が変わっても良い様に

お腹と背中にゴムを入れました飾りポケットも付けて女のコっぽく完成です

        梅雨の季節も楽しんでお過ごし下さいませ?









光太ままさんのお洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らなちゃんへ


とっても楽しい?4日間でした?

カナダでは夏に洋服着てるワンちゃんは少ないのですか?日本は涼しい生地のお洋服が大人気ですよ?
らなちゃんからは熊のクリーミーの洋服をご依頼頂きました

バーディままさんへ


雨の日にお散歩するワンちゃんには重宝しますよね?
これからの季節はレインコートより泥よけの方が人気です

akさんへ


新宿店は確か7月オープン予定ですよね?
まだなのか?工事ストップなのか?
7月にオープンしない様なら中野にしましょう?中野の町はとっても楽しいから また行きたいと思っていました?

お世話になりました

らなが お世話になりました
ありがとうございます
犬のことは よくわかりませんが
日本は ただでさえ暑そうなのに
彼ら毛皮があるのに さらに洋服着せて
暑くないのかな?
らなは また今年も夏バテになるでしょう

Unknown

雨の日にお散歩に行くなら必要ですよね
よごれないし、ドロが毛に入らないしいいですよね

業務連絡!!

HP調べたら、新宿店の事、どこにも載ってなかった
もしかして、不況で工事止まってるとか・・・?、新宿店そのものがなくなったのか?わからないけど・・・
新宿店行きは幻となりました

じゃ、また中野にしますか!?

こむぎ母さんへ


こちらこそ いつもご依頼頂き誠にありがとうございます
こむぎちゃんをイメージしてお作りさせて頂きました?
シックな感じより可愛い?系かな?と思って
梅雨明け前に完成して良かったです
バスローブもありがとうございました
これからも宜しくお願い致しま?す

akさんへ


レインコートは私も何種類と挑戦しましたがシンプルが1番ですね
背中にゴム&お腹にゴムは体重が変わっても着られるから良いです

生地屋さん!新宿に行く時また誘ってくださ?い

泥よけ頑張ってね? 

Unknown

可愛いものを作って頂いてホント
ありがとうございます
梅雨入りした後に頼んだので
急がせてしまってすいません・・・
いつもながら、出来上がりがとてつもなく
早いのに驚かされます
届いてからが続いたので
とっても助かりました
こむぎも今まで着ていたものより
気に入った様子です

Unknown

可愛い
シュシュにもレインコートを今までに2着作ったけど、結局最初に作ったのを着せてます!
着せやすくて脱がせやすいのが1番いいよね!

最近、近所の生地屋さんで合羽生地買いました。
泥除け用の服でも作ろうと思って・・・、ま、いつ取り掛かるかわからないけど(梅雨が終わっちゃうかも 汗)

↓TOA、予定では7月に新宿店オープンだよね?
行くとしたらそっちに行ってみない?
後でHP見てみますね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
