スポンサーサイト


姪っ子

カナダに住む姪っ子が先週 帰国しました?カナダは も?夏休みだそうです

       先週の水曜日から日曜日まで姪っ子を預かることに

      まず我が家に着くと3匹のワンコが飛び跳ねて喜ぶ

  あまりの喜びの舞に姪っ子もビックリ取りあえずガムに集中させました
              
最初は姪っ子も恐々で娘の部屋から出て来なかったのですが しばらくすると慣れてきて
      
              ご飯もお代わりしましたよ?

        翌日
毎週木曜日ヨガのレッスンがあるので一緒に行って一緒にレッスンを受けました
        金曜日はマッサージの日だったので一緒に行きました?
大人の用事ばかりに付き合わせては可哀相なのでマッサージの後はプールへ行きました
              
ワンコ達も姪っ子(ラナちゃん)の事が大好きになり3匹で取り合うまでに
 
   1匹づつゲージに入れて撫でてくれる優しい?ラナちゃん

パパとママと約束していた宿題を自ら始めるラナちゃん何て良い子なんだ
           

 土曜日はマリちゃんパパと3人で平塚の七夕祭りへ行きました
           

帰る時には「私も犬が欲しいな?」と言っていました犬好きになってもらえて良かった?


      
          光太「またラナちゃん来てくれるかな?

 






光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らなちゃんへ


似てるよね?
性格もソックリで時々ビックリさせられます
カナダのマンションはワンちゃん禁止なんだ?

ゲームの中のワンちゃんを真剣に育ててる姿に私は感動しました?

おーっ

マリちゃんが お母ちゃんに見えました!
カナダのおうちは ペット禁止だから
イヌの飼えるおうちは いいな?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
