スポンサーサイト


お風呂

          今日は梅雨の中休みとっても良い天気でした?

       久しぶりに洗濯物もカラッと乾く主婦にとっては小さな幸せ?

こんな日はワンコのお風呂3匹を一気に入れました?部屋中 良い香りに包まれております

これからの季節はフロントラインは欠かせません我が家は毎日 草むらに行くので特に必要です
             
    以前にもお話致しましたが我が家はネットで大量購入しています少しお安いので


イチゴ&ライト「疲れたね?ママ張り切り過ぎでしゅよ? 

光太「ママに感謝でしゅよ?

              明日は姪っ子が来る日ですまたまた楽しむぞ?









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こむぎままさんへ


こむぎママさんもパワフルですよ?
川遊びも結構体力消耗しますよね?
お互い夏ばて&熱中症には気をつけましょうね?

トーマスママさんからご連絡いただきました?ありがとうございます

コナンママさんへ


最近ヨガの先生がリンパマッサージの免許を取られ毎月 主人と通っているのですが嘘みたいに元気になったのです
よっぽどリンパの流れが悪かったのですね?
3匹のお風呂&姪っ子のお相手!何でも来い!!って感じです
バスローブは新しく作ったのですが何故か光太はコレが気に入っているみたいです

Unknown

小さいワンコでも、3頭お風呂となると
大変ですよね
お疲れさまでした
姪っ子さんの相手もしなくちゃならず
大変?
パワフルままさんですね
暑さの中、体にだけは気をつけてください

気持ち良さそう♪

3ワンズはとっても気持ち良さそう♪
でも光太ままはきっとお疲れよね
それにしても光太君のバスローブ姿
いつもながらカッコいいよ

バーディままさんへ


子供の成長は早いもので会う度に大きくなっていてビックリ?
本当?中学生になったら会いに来てくれなくなるかもしれませんね?
今のうち思いっきりハグしておこう?
フロントライン必需品ですよね?

taigaさんへ


も?汗だくになってお風呂に入れました?
でも気持ちが良いですよね?
ピッカピカの良い香り?
公園散歩で また直ぐに汚れちゃうけど
姪っ子がやってきました?
今日もプールへ行ってきました?
何故 痩せない?私…
ワンコ達は ずっとラナちゃんから離れません?

今年も

毎年里帰りしてくれる姪っ子ちゃん
楽しみですね。
いくつまでこうして叔母ちゃんを訪ねてくれるかしら(^^)

段々大人になると友達がよくなり、社会人になっては仕事に追われ来てくれなくなるからね・・・

楽しんでね

フロントライン!!ナイスです

こんばんわっ♪

そうですよね?。
梅雨の合間のお天気がいい日は、すっごく嬉しくなりますよね!

いっきに、3ワンズをシャンプーしたんや!
すごい!
身体が小さくても、私はなかなか洗えません(笑)。
バスロープを着てる光太君、可愛いなぁ?♪

明日はまた、姪っ子ちゃんが遊びに来るんですね!
ワンちゃんにも慣れてきたし、楽しい一日になりますね!
きっとまた姪っ子ちゃんの取り合いだよ?(笑)。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
