スポンサーサイト


逃げる光太君

              週末も姪っ子が泊まりに来てくれました?
オヤツをくれるし遊んでくれるし散歩にも連れて行ってくれるしワンコ達はラナちゃんが大好き?

      ラナちゃんが帰った後は…イチゴもライトもグッスリです爆睡?
       
目の前のクレートまで辿り着かず寝てしまったライト君  イチゴは凄いな?

さすがコーギーは体力があります爆睡の2匹の横でイタズラをする光太君

ゲージからベットを持ち出し走る走る(パパに追いかけられています
          

          
                この後はパパに捕まり…




       
        押入れ(光太の部屋)で爆睡しましたとさっちょっと恐い?









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

光太くん元気ー!

さっすがコギさん、体力ありますよね。
元気元気!
パパに追いかけられてしまったんですね。
光太くん!!

すみっこに挟まって寝る姿かわいいです。
めいっこちゃんにいっぱい遊んでもらったんですねー。

ラナちゃん、とってもかわいいお名前です。

taigaさんへ


そうなんです?姪っ子が また着てくれました?
ワンコ達は大興奮
小型犬のへそ天も本当に可愛い?んですよ?
ドラえもん
光太はドラえもんと同じ誕生日
だから押入れ好きなのかしら?

バーディままさんへ


楽しい事があった日は爆睡してくれますよね
あはははは?ドラえもん
確かに そう?ですね?
ちなみに光太の誕生日はドラえもんと同じ誕生日です

こんにちは?♪

姪っ子ちゃん、来たのね!来たのねぇ♪
ワン’S達にとっては、神様みたいな存在かもねぇ(爆)。
帰ってしまうと、爆睡ですかっ(爆)!
ライト君・・・
クレートまで、も少しやったのに・・・ねっ(笑)。
いちごサン・・・。
相当お疲れでっ(笑)。
コギ以外のヘソ天も、相当面白いですね(笑)!
やっぱ、コギの体力は底知れず!!!
光太くん、まだまだ全開じゃ?ないですか(笑)。
光太くんのお部屋って、押入れだった?
ほんと!ドラえモンみた?いっ♪
この寝姿、どんな風になってるのか、全背景を見てみたい(笑)。

で・・・
今更なのですが、リンクを貼らせて頂きたいのですが・・・。ダメ?

Unknown

ワンコたち、本当にたのしかったのねぇ
楽しんだらよく寝ますよね!

押入れが光ちゃんの部屋だって初めて知った!!
ドラエモンみたいですね

ももママさんへ


コーギーの体力には いつも驚かされます
公園で遊んだ後 「家まで歩けない」と抱っこをせがむのですが家に着いて1時間経つと「遊んで?」攻撃…
でも元気が何よりですね
光太ももちゃんに似てます似てますリヒトちゃんにも似てると以前 雪兎さんと話した事があります。
何処かで繋がってっているかもしれませんね?

Unknown

コーギーの体力は底なしですよね
ベットをくわえて走る光太君、追いかけられて更に楽しくなったのではないですか?
光太君、なんとなくももと似てますね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
