スポンサーサイト


レインコート

               関東地方も ようやく梅雨明けをしました?

     梅雨明けの前にヨガのお友達からレインコートをご依頼頂きました?

ワンちゃんはEnglish Springer spaniel(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)中型犬です

        
今回のご依頼は袖&足は別に!帽子は付けずスヌードを作って下さいでした。

袖&足にはゴムを入れて落ちない様にしたのですが心配だったのでフックボタンを付けました。(右)

         
              スプリンガーは耳が長いのでスヌード

      とっても気に入って頂けたのですが完成したら梅雨明け










光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンさんへ


そうそう?そうなんです
首から被って横はマジックテープなので雨上がり&降り出しの時は袖なしで行けるんです
この様なデザインは私達(コーギーのオーナー)には中々思いつかないですよね?

ベットを咥えて逃げる光太お腹抱えて笑いました?
とっても楽しそうでしたよ?

バーディままさんへ


そうなんです
お耳の長いワンちゃんは耳にヨダレが付いたりして困るそうですよ?
それぞれ悩みがあるのですね?
人間の女性に見える!!分かります?面長な女性ですよね?
当選発表!!見ました?
商品&サイズ等お待ちしております?

akさんへ


スヌードを作るのは初めてで被ってもらうまで不安だったのですが大成功でした?
手のフックボタンは良い案じゃない?
紺のリボンの様な物はゴムなので伸びるし
あッ!!コギさんには手足は要らないか?

雪兎さんへ


レインコートは既製品だと男の子はオシッコが付いちゃうし女の子はお腹が短い等と色々聞きます
光太は玄関前で興奮するので(早く連れて行け?と…)裸で散歩する事が多いので皆様の お悩みを聞いて とても勉強になります

仙台も そろそろ梅雨明けですね?
お互い熱中症には気をつけましょうね?
雪兎さんのお陰で私も北海道に行った気分になれました?(何て単純…

Unknown

「袖と足は別に」って事は雨上がりも使えるって事ですかね?!すごーい!
ワンコそれぞれ悩みが違いますね。
短足コギさんに「袖足は別」って無縁ですね(笑)
↓の光太くん。ベッド咥えて走り回ってるのカワイイですね!楽しかったんだろうな?♪

Unknown

お耳が長いわんこにはスヌードは要りますよね!
お友達のアフガンちゃんもよくしてます。

大きいのでスヌードをして車の助手席にいると人間の女性に見えるの

お洋服プレゼントが決まりましたよ!
宜しく

Unknown

おぉ
凄い
お耳の長いワンちゃんは顔を下げると道路に付いちゃうもんね。
スヌードだけでも雨上がり時や普段の食事の時に使う事が出来るし、一石二鳥だね
ん?三鳥か

Unknown

既製品でこういうのを買おうと思って探すと中々見つかりませんのでいいですねvv
梅雨明けしたとしても、雨が降らないわけではないでしょうから。
とても良いレインコートだなぁと見させていただきました?♪

そちらはいよいよ梅雨明け!
暑さ本番を迎えますね。
仙台もあと数日で梅雨が明けそうな気配です。
お互いに体調に気をつけて夏を乗り切りたいですよねvv
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
