スポンサーサイト


チワワちゃん

先日のチビ犬ちゃんの洋服をご近所さんのワンちゃんに着てもらいました

チワワなんですけど改めて会ってみてビックリ

予想以上に小さいんですね

2kgってホント手の平サイズ

光太がうちに来た時を思い出しちゃいました

あまりにも似合ってたのでそのまま差し上げてしまいました

あのサイズでお尻まで隠れちゃうんですねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

fuuwaさんへ
猫ちゃんも飼っておられるのですね
本当に小っちゃくて触れたら壊れちゃいそう
作るのは大変だったけどいい経験になりました

ダイズさんへ
リンク有り難うございます
こちらこそよろしくお願いします
そうそう光太が来た時にもお父ちゃんの手にスッポリ
今となってはその時の写真を撮っておけば良かったと後悔しています

バーディままさんへ
そうですよね
やっぱり着せてみるとより感じがつかみやすいですよね
あまりにも可愛くてそのまま差し上げてしまいました
着てくれると嬉しいな

うるママさんへ
ウルちゃんとココちゃんをいっぺんに抱っこするのですか
うちでは光太を抱っこするだけでも重くって
光太がベッドで寝てるお父ちゃんの上にダイブする時があるのですが
お父ちゃんは ウッ
と本当に苦しそうです

Unknown

2キロですか!?
抱っこが楽そうですね?♪
ときどきウルとココを2匹抱っこしますが
チワワちゃんなら7?8匹抱っこ出来そうです(笑)
ちなみにウルが家に来た時は1.2?でした。
あの頃のウルをもう一度抱っこしたいなぁ?。

やはり

バーディのお洋服もそうですが、着せてみると一段とカワイイです

モデルになっていただいて正解です

Unknown

公園で5歳のチワワンにたまに会うんですよ。
小さいけど物凄く足が速くて(笑)
でもさすがに冬はブルブル震えてますね。
きなこもうちに来た時ちょうど2・2kg。
チワワンくらいだったのね(笑)
お尻まで隠れてあったかそう、可愛いわv

事後報告ですがリンク貼らせて頂きました。
これからもヨロシクです。

Unknown

とっても似合ってて可愛い!!
けど・・・小さい!!!!! ホントチワワちゃんって小さいですよね?
2キロって言うと うちのすごーく細いばあちゃん猫と同じくらい・・
手のひら・・とは言わないけどホント小さいね?
その洋服を作るのも・・大変だったね?笑
でも 可愛いお洋服もらってチワワちゃんも喜んでるでしょうね♪

purukoさん

そうですよねpurukoさんは猫ちゃんも飼っているのですよね?
チワワちゃんは寒がりさんなので飼い主さんも喜んでくれました

まいさん

隣の靴より小さいんですよ?

2キロ!?

ちっちゃいですね(゚ロ゚ノ)ノ
うちの猫細いほうなんですが、3キロだから、
本当手のひらサイズですね(゜0゜;)
ちわわちゃんはちっちゃいし
寒そうだから、ピッタリです!!☆

また

コメントきれちゃいました。。どうしてだろう...すいません(´・ω・`)

チワワ

小さいですね?(>_
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
