スポンサーサイト


夏用バック

バック
普段 使うバックって
「中にポケットが付いていれば良いのに?」とか「もう少し小さければ良いのに?

と思いませんか?私はワンコを連れていても持ち易い大きさの夏用バックが欲しく

              作っちゃいました?

        

       
           あれ?大きさが違う様に見えますが同じ物です
       
                   リバーシブルです

     表 裏にポケットが付いているので鍵等も探す事無く とても使い易い
          生地も綿で軽いので、お散歩の時も楽チン楽チン

 まりに見せたら「作って?○○ちゃんのもお揃いで?」と頼まれました?








光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョロキューままさんへ


ハワイ柄で部屋を飾ると気分もワクワクするんですよね?私も大好きです
次はベットカバー&枕カバーを作ろうと思ってます(息子の部屋の

こむぎ母さんへ


夏らしい?生地で自分が使い易い大きさに完成しました?
とっても軽くて便利です
娘も喜んでくれて嬉しいです

バーディままさんへ


バックはペットボトル&タオルが入る大きさで充分なのですが軽くて小さくて使いやすいバックって中々見つからないんですよね?
今は毎日使っています
とっても使い易くて便利です

akさんへ


リバーシブルだと気分や洋服に合わせて変えられるから とっても便利です

このバックは大きく見えるけど結構小さいですペットボトル(500ml)2本とお財布を入れて丁度良い感じだから散歩の時には重宝しています

レインコートは初めて作った形ですが とっても気にって頂けて良かったです
手足が取り外せるタイプも結構良いですね?

あまちゃんさんへ


そうなんですよね?
内ポケット外ポケットがあると便利です

レインコートの色は「オレンジでも くすんだ色で」と言うご依頼でしたので相当探しました?
レスキュー隊が着るユニフォーム生地みたいです
とても素敵な色ですよね?

Unknown

夏らしくてステキなバックですねぇ
私は、昔はねぇ(笑)・・ハワイが大好きだったので、こういうのはたまらないですねぇ
ちょこちょこって作っちゃうママさんは本当にすごいですね
お子様達もワンコたちも幸せですよね

Unknown

さすがですね・・
なんでも、作っちゃいますね
生地もナイスな感じで「夏」って
雰囲気です
こんなままがいたら、娘さんラッキーですよね
うらやましーー

Unknown

私も夏になると水も持たないといけないし、バックは困ります

どんなバックが使いやすいのかもイマイチよくわからなくて
こうして自分でつくると手直しもできるしいいですね

Unknown

リバーシブル、良いじゃないですかぁ?
生地もハワイアンキルトみたいで(←あってる?)夏らしくていい
結構大きめですか?
イチゴ君達が入っちゃいそう

↓、袖の案はとってもナイスですよ?
良くそんなGOODな案が浮かぶね?
やっぱり尊敬だわ?

Unknown

裏と表で、ぜんぜん違った楽しみのあるバッグですね?
大きさは結構大きめ?かな?
鍵とか、中に入れちゃうと探すの大変ですよね?。
ポケット付いてるといいですね
私のお散歩バッグには、ポケット付いてないので、ベルト穴にキーをジャラジャラ引っ掛けて歩いてます
のレインコート、とってもオシャレ?
色もビタミンカラーでいいですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
